気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

堀北真希の北海道での目撃情報まとめ!別居の住居はどこ?

女優の中でも特に奇麗な顔立ちをしている堀北真希さん。

年齢はもう30歳近い年齢になっているのですがその年齢を全く感じさせず世の中の男性を虜にしています。

 

 

さてそんな彼女ですがとある情報が流れてきました。

それが夫の山本耕史と別居報道...

 

 

ついに離婚かな、やりやがったな山本。

と思っていたのですがどうやら違うようですね。

 

 

何やら育児に夫の食事に色々産後の赤ちゃんの世話でやる事が多くてあまり夫婦仲が良くなかったようです。

 

 

そして前向きにお互いの関係を修復するために都会から離れ自然の多くてマスコミから距離の置ける北海道に一時的に別居していたという訳ですね。

 

 

あの堀北真希さんが北海道にいるという事は北海道に住んでいる人からすればめっちゃ喜ばしい事です。

 

一体どこに住んでいるのかどうか。

今回はそのあたりを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀北真希の経歴

・名前 堀北真希

・年齢 28歳

・生年月日 1988年10月6日

・身長 160センチ

・職業 元女優 元タレント

 

 

堀北真希さんといえば様々の有名ドラマに出演しています。

「野ブタをプロデュース」、「花ざかりの君たちへ」、「梅ちゃん先生」など幅広い層のドラマに出演し、トップ城うとしての名声をほしいままにしている方なのかなと思います。

 

 

ですが彼女の性格は「ストイック」や「寡黙」な印象が強いようですね。

共演した人からもドラマの撮影の休憩中に本を読んでいて、タレント同士の会話に混ざらなかったというようなエピソードがあります。

 

 

こういった性格の人って意外と芸能界に多いですよね。

「本当の性格は根暗であまり明るくない」

 

 

堀北真希さんが別に根暗というほどの暗い人ではないと思いますが、意外と彼女は文学少女みたいな静かで寡黙な今風の感じのひととはちょっと違うと考えていいでしょう。

目撃情報について

さてそんな彼女ですが現在芸能界の仕事を一切しないで子育てに全面的に力を注いでいるようです。

そしてその育児に適した環境として北海道の地を選んで一生懸命子育てされているわけですね。

 

 

で北海道県民としては一体どこにいるのか気になる所ですよね。

そこで彼女の目撃情報がないのか調べてみたのですが...全くありませんでした。

 

 

その理由に関しては下の所で詳しく書いてみたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

別居した家はどこ?

さてネットやいろんな所から彼女の目撃情報を調べてみたのですが一切そういった情報がなかったんですよね。

彼女ほどの美貌であればちょっと目をすればすぐにわかってしまうと思うのですが一体なんで目撃情報がなかったのか。

 

 

 

理由は二つあると思います。

一つ目は徹底的な変装。

二つ目は別居した場所。

 

 

まず堀北さんは芸能界を引退されています。

堀北真希さん自体あまり芸能界に未練はなく、それどころか子育てをするうえであまり芸能界と接点を持ちたくないような印象を受けるんですよね。

 

 

でも引退していてもマスコミは彼女を追ったりするのでそういった人たちから逃げる為に徹底的に変装して情報が漏れないようにしたのではないかなと思います。

 

 

そして二つ目は別居した場所についてです。

この別居した場所については北海道に移ったという事ですが北海道の中でも特に人ごみの少ない比較的田舎の所だったのではないかなと思います。

 

 

いくら北海道といっても場所によっては雪祭りや各種祭りによって場所によっては人混みが激しいところもあります。

 

 

そういった場所から離れつつ、それでも育児の疲れをいやすため自然の美しさに触れられる場所。

それでいて若い人が少ないような(若い子だとTwitterなんかで拡散されてしまう)場所になってくると思います。

 

 

函館や札幌のような北海道の中でも都会に位置する場所は除外して、帯広、北見らへんの場所になってくるのかなと。

 

 

個人的には北見はとっても自然の美しさに包まれ、かつ程よく田舎なので別居の場所としてはかなり可能性が高いのではないかなと思います。

 

 

サロマ湖や神の子池、フレぺの滝もありますからね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

堀北さんが芸能界で見られなくなってしまうのはとっても悲しいですが彼女の女性としての人並みの幸せを手に入れたとこを考えると...幸せになってほしいですね。

 

 

芸能界で活躍することが彼女の幸せではないですから。

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者