気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

平愛梨が長友佑都に振舞った手料理の画像が凄すぎる!

平愛梨さんといえばかなりの天然で料理もできないのではないかなと思われています。

番組のイメージから見ても彼女が手料理を振舞っていて成功しているイメージがありませんよね。

 

 

でも夫の長友佑都さん曰く、めちゃくちゃ料理が上手なんです。

これはもしかして嘘をついているんじゃないかな...

 

 

怪しいですね。

実際の所はどうなのか調べてみましょう。

 

 

きっと化けの皮が破れるはず笑

スポンサーリンク

手料理の画像は?

天然っていうイメージがかなり先行していますがそんな彼女が料理ができるのかどうか気がかりですね。

 

 

カレーを作ったのにカレースープになってしまったり、肉じゃがを作ったらジャガイモが溶けてなくなってしまったりとかそんなあるあるを起こしてくれているのではないかなと期待するのですが実際の所は...

 

 

かなり凄い..

日常生活でこれだけのクオリティを作っているとなると確かに凄いですよね。

 

 

プロ野球選手の奥さんが作るような完璧な料理です。

一体彼女のキャラはどうしてしまったのでしょうか。

なぜこれだけうまいの?

これまでのいめーじをみてみるとあまりそんな料理が上手いイメージがないのでちょっとびっくりしたのですが。

まさか別の人が作ったのか。

 

 

ですが調べていると彼女は普段から自分で料理を作っているらしいですね。

しかもその料理シーンを見てみるとかなりの腕前でした。

 

 

そして長友さんと結婚してイタリアに行く前にプロの方から、元々うまいはずなのにさらに上達すべくマンツーマンで習っていたらしいです。

 

 

人間意外と見た目や正確はあてにならないわけですね。

スポンサーリンク

天然って言われるけど本当は...

これだけ天然って言われるけど本当は努力家なんですね。

料理に関しても女優として演技を磨くにしても何度も壁にぶつかっていたようです。

 

 

でもそのたびに何度も頑張って自分を磨いていたんですね。

長友さんも最初の大学生の頃はサッカーでスタメンで試合に出れなかったのですがそこからがんばり、今では日本代表です。

 

 

こんな素敵な二人の元に子供として生まれたいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

芸能界を離れても話題を集めた平愛梨さん。

これから素敵な家庭を作っていってほしいですね。

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-未分類