気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

鈴木柚里絵の出身高校が凄すぎる?母親は東大医学部出身か!

将来の夢は日本のくノ一として文化を伝導していく事が夢だと語る鈴木柚里絵さん。

何やら激ヤバな香りがプンプンしそうな感じがしますが大学は東大生という経歴の持ち主なんですよね。

 

 

最初これだけ聞いた感じだったら「あ、この人ヤバい」ってなるんですけど東大生というステータスを聴くと「あ、この人凄い」ってなるのは管理人だけでしょうか。

 

 

「むしろお前のカメレオン並みの態度の変化がヤバいだろう」っていうね、そんなツッコミがありそうですが周りにそんな人いないのでどうしても見方が変わってしまうわけです。

 

 

でもくノ一って都市伝説のようなものの感じがしますがそれをどうやって外国に伝えるんだろう。

 

 

そこらへんは東大生だから問題ないのかもしれないけど...

 

 

あ、ちょっと話を脱線してしまうと東大生っているステータス凄い便利ですよね。

普通の大学生が、俺起業するんだみたいなこと言ってもやめておけみたいな感じになるんですけど、東大生が起業すると言ったら絶対俺も雇ってくれってなりますもん。

 

 

他にも女子中学生にどれだけモテるかみたいな事を普通の大学生が研究すると捕まりますが、東大生だったら俺にも教えてくれってなりますよね、ね、なりますよね笑(しーん)

 

 

まぁ良いです、例えがへたくそなんでシラケたと思いますが無理やり本題に入りましょう。

今日は鈴木柚里絵さんの経歴についてです(こんな変な流れで紹介してしまった鈴木さん、見てたらごめんなさい笑)

スポンサーリンク

鈴木柚里絵の経歴


出典:twitter.com

・鈴木柚里絵(すずき ゆりえ)

・年齢 25歳

・生年月日 1991年10月12日

・出身 静岡

・学歴 東京大学 教育学部

・職業 タレント アイドル くノ一の伝道師

 

 

鈴木さんは日本初の女性総理大臣にあってほしい学生を決める「ミス総理大臣コンテスト2017」に見事選ばれ、今注目されている大学生なんですね。

 

 

鈴木さん曰くコスプレによって日本の経済の発展と人間同士が共感しやすい社会を構築する政策を掲げているみたいです。

 

 

何度も言いますがこれが東大生でなければ単に痛い人になってしまうのですが彼女が言うと本当にそうなってしまいそうな感じがして不思議です。

 

 

コンテストの結果発表でもセーラー服のコスプレをして臨むなど筋金入りのオタク?ぶりを発揮し異色を放っています。

 

 

なんだろう、もし彼女が本当に総理大臣になったら日本はとんでもない世界になってしまうのではないかなと感じるのは管理人だけしょうか。

 

 

というよりも絶対になってはいけない人材のような気がします笑

でもなんだかんだ言って奇麗なのに自分を偽らずありのままの自分を表現している所はとっても好感がもてますよね。

 

 

雪の女王アナも言っています、ありのままでいいのよーってね。

そんな彼女の最近の目標は...「人類鈴木化計画」だそうです。

 

 

日本がぶっ壊れないように。

出身高校は?

出身高校に関してわかっているのは彼女は国際基督教大学高等学校という高校を卒業しているみたいです。

 

 

国際基督教大学といえばICUとい名称で有名な大学だと思いますがレベルで言うと早慶に匹敵するのではないかなというぐらいのハイレベルな私立大学ですね。

 

 

高校はどうなのかなって調べてみたのですが偏差値70越え。

天才は昔ながら天才みたいですね。

 

 

ビリギャルのような話は無いのでしょうか。

スポンサーリンク

母親が医学部って本当?

彼女の事を調べていると母親の事が良く検索されています。

そして医大生出身なのではないかなと噂されているんですよね(東大かどうかは現時点では判明しておりません)

 

 

割とこれって信憑性があるのかなって管理人は思っています。

なぜなら親が早稲田や東大の家庭って子供も早稲田や東大に行ってる人が多いんですよね。

 

 

もちろんそういう家庭じゃない子もいるのですが割合で言えば高学歴出身の親は子供も...みたいなパターンは多いでしょう。

 

 

で実際の所どうなのか調べてみるとこういった内容がTwitterでありました。

 

 


このツイートは鈴木さんが所属しているアイドルグループ「team monolith」というアカウントで鈴木さん本人がツイートしたものだと思います。

 

 

この内容からおそらく母親は主婦としてご飯を作っているのではないかなと思います。

もちろん昔は医者として活動していたという可能性は十分考えられますが現在は専業主婦なのでしょう。

 

 

それにしても家事を手伝う娘、意外とくノ一を目指しているのに家庭的なのかもしれませんね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

色々ツッコミどころが多い彼女ですがこれからの期待が大きそうです。

 

 

案外こういった女性が将来とんでもないぐらいにビックになるんですよね。

日本を背負うかどうかは分かりませんがぜひくノ一を広めましょう。

 

 

それではこの辺で、ばいばい。

スポンサーリンク

-アイドル