気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイテム

口プチの100均の代用はコレ!効果時間や持続性はどれぐらい?

目を二重にするのは割と女性はやっている人がいるのではないかなと思うのですが最近はそれ以外のものをやっている人が出てきたみたいですね。

 

 

鼻を高くするために開発された鼻プチ。

日本人は割とこの鼻の高さにコンプレックスを持っている人が多いためこういった商品は人気を集めているみたいですね。

 

 

で今回もっと驚きのアイテムがあったのですがそれがこの口プチです。

今の流れから口の何かを強制するものだとわかると思いますが一体どんなアイテムなのでしょうか。

 

 

今回はそんなアイテムの正体に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

口プチとは

口プチとは整形をしないでぽってりとした唇を作り上げるアイテムの事です。

石原さとみさんのようなセクシーな唇をアイテム一つで作り上げる事が出来るのでアメリカなどでかなり人気の商品なんですね。

 

 

 

日本でも今結構話題になっていて実際にやってみたという動画もYouTubeで出ています。

もし本当に効果があるのならお金のない人でもかなり助かるアプリになりそうですね。

持続性は?

実際にやっている人の感想を調べてみると効果はあるみたいですね。

 

 

ですが一時的なもので時間がたつにつれ元に戻ってきてしまうと考えておいた方が良いでしょう。

デフォルトの状態でぽってりとさせるのには何回も繰り返し使用して癖をつかせなければいけないので面倒くさがりの人には向いていませんね。

 

 

時間的な目安としては3時間ぐらいでみておいたほうがいいのですが何度もやっているうちに癖が強くなっていて効果時間も上がってきます。

 

 

二重矯正なんかも何度もやってくると癖がついて二重になる人もいるのでそれと同じ原理でしょう。

ですがこれらの情報はあくまで個人差があるのであくまで目安として考えた方が良いかもしれません。

 

 

定期的に根気よく我慢して使う、じっくり恋人と愛をはぐくむような感じで取り組んでみてください笑(はい、キモイですね)

スポンサーリンク

代用品は?

ネットで調べてみると何か別のもので代用が利かないか検索されているみたいです。

正規品は2000円弱で売られているのでそこまで高くないと思うのですが...

 

 

まぁ、身近なもので代用出来たらそりゃ楽ですからわかります。

で人によってはペットボトルのキャップで代用してやっている方もいるみたいなんですが危険ですのでやめた方が良いでしょう。

 

 

唇というものは欠陥が沢山通っている場所です。

ちょっとの傷でたくさんの血が出てしまうんですよね。

 

 

正規品であればそこら辺の配慮はしっかりとされていると思いますが代用品でもし傷ついてしまったら大量に出血してしまうだろうし、もし跡が残ってしまったら矯正どころではありません。

 

 

唇は顔周りで目立つので正規品でやる事を強くオススメしますね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

誰でもこういったコンプレックスってあると思いますがそれを解決するアイテムも出てきて男性からしたら衝撃的な世界だと思います。

 

 

でも見た目のコンプレックスによって前向きになって性格が明るくなるのは良いいことだと思うのでこういったアイテムが普及するのも良いのかもしれませんね。

 

 

でもやりすぎてたらこ唇にならないように気を付けてください笑

それでは。

スポンサーリンク

-アイテム