気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ジンベイザメソフトクリームの味はまずい?口コミや値段も!

ジンベイザメソフトクリーム。

何やらただならぬ名前ですがこれが何かと話題になっているようです。

 

ネーミングセンスが凄くてTwitter上で見かけた人がこれをリツイートしたり。また多くの人が気になって、どんなアイスなのか気になるっていう循環になっているんですね。

 

 

で見た目も結構ジンベイザメの特徴をとらえたものになっているので余計そそられるというか。

 

 

そんな謎に包まれたこのアイスクリームの味や口コミなんかをシェアしたら多くの人に役に立つのではないかなと思って調べてみました。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ジンベイザメソフトクリームとは

 
ジンベイザメソフトクリームとは「海遊館」という大阪にある大人気の水族館で大阪の人にとっては割と知られている場所なんですね。

 

 

そんな海遊館にあるカフェがリニューアルしていて「海遊館にいる生き物」をテーマにしたメニューを作ってみよう、っていう感じで作られたのがこのソフトクリームなんです。

 

 

その見た目は見事なまでの鮮やかな藍色をしていてジンベイザメの色を見事に再現しています。

ですがジンベイザメをモチーフにしたソフトクリームとなると...

 

 

味は大丈夫なのって感じになりそうですよね。

実際の所どうなのでしょうか。

味や感想について

味や感想について調べてみるといくつかの事がわかりました。

 

 

まず味についてなのですがこのソフトクリームはバニラ味とラムネ味の二つからなっていて魚介類や魚が入った味ではないみたいです。

 

 

これだったら全然問題なさそうですね。

 

そして実際に食べた人の感想を見てみると...あんまり口コミの情報が少なかったので正確性には欠けるのですが食べた人はおいしいという感想がほとんどでしたね。

 

 

逆にまずいという感想はなかったです。

まぁ元々の味がゲテモノではないので笑

 

 

気になる人はぜひ食べてみてください。

スポンサーリンク

値段は?

さて気になる値段の方なのですがこのソフトクリーム、3月31日まで300円という割安で提供されているみたいです。

 

 

元々の値段は400円なので今がチャンスですね。

ソフトクリームに400円となると人によってはまぁまぁな値段だと思います。

 

 

興味がある人は3月31日までですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

アイスクリームがここまで話題になるからどんな味なのってなっていたのですがふたを開けてみるとラムネ味とバニラ味という落ち。

 

 

でもやっぱり気になりますよね。

でもせっかくならジンベイザメの果肉とか入れてみても...

 

 

辞めときましょう笑

 

 

ではこの辺で。

スポンサーリンク

-飲食物