気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

呉海自カレーソースの販売店舗は?カロリーや感想も調査! 

カレーってやっぱりどんな人にも人気ですよね。

料理が絶望的に下手な人でもこのカレーというメニューに関してはよっぽどの秀才でない限りまずくならないです。

 

 

なかにはそれを上回ってまずい料理を作ってくる人もいますが笑

でもそんな人でも大丈夫です。

 

 

ルーをあらかじめ作ってくれている会社があります。

それでもまずくなってしまうという方は...漫画の世界だけでしょう。

 

 

さてそんな料理下手の人にぜひともお勧めなのがこの呉海自カレーソースです。

 

 

このソースを使えば漫画の世界を復元しなくて大丈夫な素晴らしいアイテムなんですね。

なにやらネットで話題になっているこの商品、ぜひとも紹介しなければと思い調べてみました。

 

 

カロリー、感想、販売店舗。

色々気になる事は多いと思いますがこの記事を見れば大体の事は分かるでしょう。

 

 

そんな一家に一台、ペッパー君みたいなを存在を目指して紹介していくので参考にしていただけたらなと。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

呉海自カレーソースのカロリー

食べ物の事でやっぱり気になるのはカロリーですよね。

どんなにおいしくても高カロリーだとやっぱり敬遠してしまいます。

 

 

このカレーソースは一体どれぐらいのカロリーなのか調べる人も多いのではないでしょうか。

 

 

そこでまず一般的に売られているカレーのカロリーはどれぐらいか見ていきましょう。

 

 

・バーモンドカレー 111kcal程度

・こくまろカレー  100kcal程度

・ジャワカレー   140kcal程度

 

 

これらの有名なカレールーに対し今回のカレーソースは...122kcalです。

若干割り増しですがこれぐらいならあんまり気にすることはないでしょう。

販売店舗は

実際に買いに行きたい人にとっては販売店舗がどこなのか気になりますよね。

まずみんな大好きAmazonですよね。

 

 

こちらの方を調べてみた所Amazonでは扱っていないみたいです。

みんな大好きAmazonで扱わないなんて笑

 

 

まぁ予算の問題だったり色々あるのでしょう。

 

 

じゃあ買いたい人はどこで買えばいいのか見てみたんですがこういった情報が!

 


 

買えないんかい!

 

 

安心してください。

この記事ではペッパー君をコンセプトにしているのでこんなことではペッパー君はめげないです。

 

 

じゃあどこで買えばいいのか見てみると...

どうやら楽天サイトで買えるみたいです。

 

 

リンクはこちら

 

 

アマゾンは無くても楽天はこういった時に強いですね。

スポンサーリンク

 感想

まだ発売されてそんなに立っていないこのカレーソース。

実際に食べた人の感想はどうなのでしょうか。

 

 

そもそもこの呉海自カレーの由来は呉基地に所属する艦艇の海上自衛隊が食べられていたカレーなんですね。

そんなカレーと一緒のカレーを食べる事が出来るのが今回のカレーソースなわけです。

 

 

で現在食べた人の感想を調べてみたのですがまだまだ日が浅いのかその口コミ数が少ないのです。

数人だけ食べた感想を述べている人を見つける事が出来ましたがその感想は少し辛目でそんなに普通のカレーと変わりないとの事です。

 

 

これらはあくまで一部の感想ですの人によって変わってくるかもしれませんが参考程度にとらえておいてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

こういったカレーの話を聞くとおなかすいてしまいますよね。

もし気になっている人は先ほどのリンクから買ってみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-飲食物