気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

DOTAMAの彼女が可愛すぎて悶絶!本名は変わっている?

ラッパーってどんなイメージを持っていますか?

 

 

「ヘイ、姉ちゃん、可愛いじゃないか、俺と遊ぼうぜぇ」

管理人はこういったイメージを持っています(注:偏見に包まれた適当なイメージなのであまり信じないでください笑)

 

 

でもあんまりラップに興味を持っていない人だったり初めて聞く人とか割と近いイメージを持っているのだと思います。

管理人の場合そういったイメージが変わったのがAK-69の曲を聴いてからですね。

 

 

AK-69って結構有名人とかにもファンが多いんですよね。

プロ野球でも山田哲人さんや筒香嘉智さん、プロボクサーでは井岡一翔、体操の内村航平さんなどファンが多いんですよね。

 

 

そんな彼の曲を聴いてラップのイメージが変わって「ヘイ、姉ちゃん」から「ヨォ、姉ちゃん、俺たち運命でしょ」に変わりました。

 

 

あんまり変わってないじゃん、むしろチャラくなってない...っていうね。

管理人が進歩するにはあと10年は必要かもしれないですね。

 

 

で今回はそんな管理人がラップの素人でも理解できるようにラッパー「DOTAMA」の事を紹介していきたいと思います。

それでは早速見てましょう。

スポンサーリンク

DOTAMAの経歴

・名前 DOTAMA(どたま)

・年齢 32歳

・生年月日 1984年11月19日

・職業 ラッパー

 

 

DOTAMAさんはラッパーには見えないような外見をしています。

ネクタイやスーツ姿をよくしていて一見すると地味なサ○○ーマンみたいな風貌ですね。

 

 

でもその風貌からは全く予想できないような迫力のあるラップを繰り出すんですよね。

初めてみた時この人は2重人格の持ち主なのではないかなと思ってしまいました。

 

 

若干引いた...笑

 

 

でもテレビなんかにも出演するようになって結構注目されている人なんです。

あまりラップを見ない人なんかには最近だとはじめしゃちょーの動画でコラボした印象が大きいのではないでしょうか。

 

 

その時も凄い寡黙で淡々とした人だったのですがひとたびマイクを握ると...

きっと日常生活においてストレスが凄いんでしょう。

彼女は誰?

DOTAMAさんの事を調べると割と最初の方の候補欄に(彼女)っていうキーワードが出てきてそれを検索すると(可愛い)っていうキーワードが出てくるんですよね。

 

 

てなるといるんじゃないってなるんですが調べてみるとある事がわかりました。

 

 


 

どうやら彼女募集中という情報が本人からなんかの番組で流れてしまったみたいですね。

なるほど、候補欄に「彼女可愛い」ってゆうのは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

本名も

さて彼の本名に関してですね。

 

 

実は本名に関してはある番組で公開されていたみたいです。

その時に公開されていた本名は「福島数馬」です。

 

 

変わっているような名前とも言えないし、なんだろう。

とにかくそこまで大げさではないですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

あんまりまとまらなかったと思いますがツッコミどころがある面白い人だなんだなとわかっていただけたら幸いです(主に服装とマイクを持った時だけですけど)

 

 

身近にこういった性格が豹変する人ってなかなかいないのですがちょっと新鮮でした。

こういった面白い人がもっと増えてくれたら日本も面白そうになりそうですよね。

 

 

あんまり増えすぎると外国から日本はおかしな国だと思われてしまうので要注意ですが。

ほどほどに増えてでも増えすぎないように願って!

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-歌手・曲