気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

鈴木杏奈が嫌いと言われる理由を3分で!中学校がどこか判明?

カラオケバトルに出演し注目度が上がっている鈴木杏奈さん。

個人的には可愛いなと思っているのですが(そっち系の趣味はありませんよ)ネット上では嫌いという声が多いんですよね。

 

 

なんでそういった意見があるのか少し気になりますよね。

単にかわいいから妬みで嫌いという声が出ているのかあるいはももち並みに天才の嫌われ要素を兼ね備えているのか。

 

 

もし後者だったら逆に面白そうですが笑

 

 

今回はその真相に迫っていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

経歴


出典:twitter.com

・名前 鈴木杏奈(すずき あんな)

・年齢 13歳

・生年月日 2003年12月5日

・出身地 栃木

・血液型 O型

 

 

写真をみると改めて思うのが...キャワイイ笑

なんていうんだろう、本当にかわいい人ってその系統の女の子に興味なくても惹かれてしまいます。

 

 

 

例えるならガリガリ君が嫌いな人でも1万円するガリガリ君ならどんな味が食べたくなってしまう、そんな感じの気持ちです。

 

 

小学生に興味がないと言っても凄い可愛かったら興味を持ってしまいますよね。

こういうのって女の子のデザートに対する別腹みたいなものです。

 

 

しかも名前もちょっとかわいいです。

「あんな」

 

 

良いですね、こんな名前で呼んでみたいです。

さて犯罪色が強くなってきてしまってこのままじゃ通報されそうな気がしますので次行きましょう。

 

 

ちなみに身長や体重は乗っていませんでした。

中学校

現在中学生という事でどこの中学校に通っているのか結構気になりますね。

 

 

別にその中学校に会いに行きたいという訳ではないのですが地元だったら親近感わきますよね(実際に行ってはいけませんよ、冗談抜きで不審者として通報されますから笑)

 

 

で色々調べてみたのですが、まず出身小学校は分かりましたね。

学校は野木町立新橋小学校です。

 

 

これがわかると中学校もどこかわかりそうですね。

 

 

場所は栃木県なので野木中学校と野木第2中学校のどちらかでしょう。

スポンサーリンク

嫌いと言われる理由

さて本題のこの嫌いと言われる理由ですね。

これだけ可愛い女性(何回言うんだ笑)が嫌いと言われる理由は一体何なのでしょうか。

 

 

実際にカラオケの番組を見た人たちの感想を調べてみるとどうやら歌い方に関係があるみたいです。

彼女の歌い方が演歌の歌い方に似ていてそれが結構気になっている人が多いんです。

 

 

演歌特有のコシのある力強い歌い方と実際に歌っている曲のセレクトがあっていなくてそれで嫌いだなという感想が多かった印象です。

 

 

まぁこれに関してどうしてもその人独特の表現力があって聞いた人によってその感想が分かれるので仕方ないと思います。

 

 

それよりも周りの意見を聞きすぎて自分のやりたい風に歌えなくなってしまう方が彼女の魅力が少なくなってしまうと感じられます。

 

 

このまま周りの声に流されて潰れないように頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

顔も奇麗で歌もうまいとなるとレコーディング会社も目を付けているでしょう。

もしかしたら近い将来プロデビューすることもなくはないと思います。

 

 

そうなった時に演歌歌手のような歌い方で今風のポップな曲を歌ったら異色のコラボレーションで人気が出るかもしれません。

 

 

何があるかわからないのがこの世界の面白いところです。

このまま突き進んで頑張ってくださいね。

 

 

そしてプロとして活躍できるように。

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-未分類