気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

映画

プリンシパルのロケ地の学校が判明!キャストをまとめてみた!

累計発行部数120万部を誇る人気漫画、「プリンシパル恋する私はヒロインですか?」が実写映画化されましたね。

 

 

まだ公開することが決まってそんなにたっていないので予告もできていないし、情報の露出も少ないのですが今現在わかっている情報をまとめてみました。

 

 

キャスト情報やあらすじ、そしてロケ地なんかもわかっているのでその情報をシェアしていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

プリンシパルのあらすじ

母の4度目の結婚相手と上手くいかず、入ったばかりの女子校では些細なことが原因でハブられるようになった住友糸真は、実父を頼って北海道へ引っ越す。転校先の学校で、学校中の女子生徒から人気がある和央とその幼なじみの弦と親しくなる。女子の間には「2人はみんなのもの」という暗黙の掟があるらしく、2人と仲良くするとまた居場所をなくしてしまうと不安になる糸真だったが、時すでに遅く、和央に恋に落ちてしまっていた。しかしその後、互いの両親が再婚し、糸真と和央は姉弟となる。
出典:wikipedia.org

 

 

設定としてはそこまで奇抜な設定ではなくありそうな設定ですね。

クラスの人気者の男の子に恋して、でもその相手には恋のライバルがいてもがきながら好きになっていく。

 

 

現実でもこういった事ってあるかもと思ってまた妄想が膨らんでしまうんでしょうね。

でも強大になってしまうなんて設定は中々現実にはないと思います。

 

 

ちょっとこういった設定で現実にあったらドキドキしますよね。

学校でのあの子の性格と日常生活の態度や服装、しぐさだったり。

 

 

本編でもそういった姿がきっと見る事が出来るでしょう。

キャスト情報まとめ

キャスト情報に関してなのですが現時点で分かっているのは物語のカを握る主要なキャラクターの3人です。

 

 

一人目は黒島結菜さんです。

 


出典:twitter.com

 

 

黒島さんは沖縄で育った19歳の女優でバラエティや映画、ドラマなどすでに多数のメディアに出演し活躍しています。

まだ20代にもなっていない女性ですがその場数はとても多くヒルナンデスやしゃべくりにも出演し、今最も勢いのある女優でしょう。

 

 

二人目は小滝望さんですね

 

 


小瀧さんは日本の俳優でジャニーズWESTに所属する男性です。

彼もまだ20歳なのですが俳優としていくつかのドラマや映画、舞台やCMに出演し着々と力をつけているタレントなんです。

 

 

映画で主演を務めるのはこれが初めてという事でこれからどんどん伸びていく期待の若手さんなのでしょう。

この場映画でどこまで活躍できるか見どころですね。

 

 

3人目は高杉真宙さんです。

 

 


高杉さんはテレビドラマや映画、舞台で活躍している俳優さんです。仮面ライダーガイムにも出演しそのルックスが小さい頃女の子に間違われたほど中性的な顔立ちをしていたとの事なんです。

 

 

いまではすっかりイケメンになってしまったのですが彼もかなりの場数をすでに踏んでいいるので今回の映画でもかなり楽しみですね。

スポンサーリンク

ロケ地はどこ?

さて今回の映画に登場する学校があるのですがそのロケ地がすでに話題になっているみたいですね。

調べてみた所北星学園大学附属高校でこの映画の撮影情報が地元の人たちで噂になっているみたいなんです。

 

 


とっても奇麗なロケ地ですね。

漫画の世界を表現したような校舎になっています。

 

 

こんな校舎だったら通ううのも凄いテンションが上がりそうです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

2018年に上映予定だという事でまだ先なのですが楽しみな作品ですね。

これからもどんどん情報が解禁されていくと思いますが公開自体はもうちょっと先なので妄想しながら待つことになりそうです。

 

 

それまで漫画の方を読んで気を紛らわすか恋の歌でも聞いて待つと良いかもしれないですね。

1日でも早く公開されますように。

スポンサーリンク

-映画