気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

乃木坂のインフルエンサーMVのロケ地はどこ?タイトルの意味も!

乃木坂の新曲がとうとう発表されましたね。

タイトルの名前はインフルエンサー。

 

 

あんまり聞きなれた言葉ではないのですが言葉の意味を聴いてとてもいいタイトルだと思いましたね。

 

 

今アイドルの中でトップ3に入ってくるぐらいに成長した乃木坂にこのタイトルをつけるあたり秋元氏もかなり期待しているのではないかなと思います。

 

 

今やもうすでに絶対的な知名度を誇り女子に憧れの白石麻衣さん、そしてモデルとしても人気の西野七瀬さん。

そんな二人を筆頭に齋藤飛鳥さんや星野みなみさん、など次世代のセンター候補も育ってきています。

 

 

何人か卒業してしまったのですがまだ乃木坂の人気は落ちそうになさそうです。

さて話を戻しまして今回のインフルエンサーで歌われているロケ地が結構おしゃれな所でしたね。

 

 

最初見た時はどこなのか気になっていたのですが調べてみた所どこか判明しました。

今回はそんなみんな気になる新曲のインフルエンサーのロケ地に迫っていきましょう。

スポンサーリンク

インフルエンサーの意味

新曲タイトル、インフルエンサー。

初めて聞いたときは、何ていう意味なの?って感じになりましたよね。

 

 

あんまり有名な言葉ではないと思うのですが一体どう意味なのか調べてみました。

 

 

どうやらこの言葉の意味は影響力のある人を意味する人のようです。

 

 

語源はinfluenceから来ていてそこから派生した言葉なんですね。

 

 

teach→teacher

run→runner

 

 

と同じように影響するという動詞からきているので間違いないでしょう。

 

 

なんかかっこいい言葉ですね。

カリスマとかスターとかそういった言葉に変わる次世代の新しい言葉になるのではないかなと個人的に思っています。

ロケ地はどこ?

さて今回の撮影場所のロケ地ですね。

今回舞台となっているロケ地はどこなのかすでにファンには知られているようです。

 

 


 

見た所東京プラザ銀座にあるカフェみたいですね。

乃木坂ももう銀座で撮影するほどの大御所になってしまったようですね。

 

 

 

嬉しいやら悲しいやら笑

スポンサーリンク

皆の感想

今回の曲でダブルセンターの白石麻衣さん、西野七瀬さん以上に注目されているのが生駒里奈さんですね。

コメント欄の多くが生駒さんの存在感、局長の雰囲気と生駒さんの雰囲気がマッチしていてとってもいいという感想が多いです。

 

 

乃木坂の中でも初期の頃のまだ売れていない状態から乃木坂を支えていてここまできた生駒さん。

そんな彼女もきっと目に見えない努力を沢山してきたのでしょう。

 

 

そんな彼女がここまでファンから応援されていることを考えると感慨深いものがありますね。

またセンターで頑張って輝いている所を見たいという人もきっと多いと思います。

 

 

 

またセンターで踊っている彼女を見たいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

深川麻衣さんや橋本奈々末さんといった人気メンバーが卒業してちょっと心配していた所もあったのですが今の様子を見ていると大丈夫そうですね。

 

 

新曲の彼女たちの不在を感じさせないようなぐらい迫力のあるものになっていて改めて乃木坂の層の厚さを感じます。

また欅坂もいますが決して彼女たちに譲っていは行けませんよ笑

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-アイドル