気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

神部美咲の彼氏はどんな人なの?wikiや経歴をまとめてみた!

東京タラレバ娘に出演し注目を浴びている神部美咲さん。

これからどんどん活躍していくのではないかなと思うのですがまだまだ彼女の情報が少ないんですよね。

 

 

とっても奇麗な女優だけにすぐに注目されて番組とか出そうな気がしますが...

中々芸能界は厳しいですね。

 

 

さてそんな彼女の気になる情報といえばいくつかあります。

彼氏は居るのか、身長、年齢など。

 

 

そんな気になる情報を届けたいと思うので参考にしてみてください。

それでは早速見てましょう。

スポンサーリンク

経歴


出典:twitter.com

・名前 神部美咲(じんぶみさき)

・年齢 22歳

・生年月日 1994年8月20日

・趣味 格闘技観戦

・特技 柔道 極真空手 ピアノ

 

 

神部さんは可愛い顔立ちに似合わず小さい頃から空手や極真空手などの武道派を習っていた女性なんですね。

見た目からは全然そんな雰囲気がなかったのですからちょっと不思議な感じがします。

 

 

そしてもう一つ注目すべき点が2015年にミス・アース・ジャパンに参加し特別賞を受賞しています。

ミス・アースは2001年から毎年開催している世界レベルの「美」のコンペティションで優勝した人は世界中で「美」と「環境保全」のPRを代表として活動する大会なんです。

 

 

そんなレベルの高い大会で結果を残された彼女はこれからも本当に注目される人ですね。

身長について

モデルをやっている女性ですのでやっぱり身長も高いのかなと思いますが彼女は一体何センチなのでしょうか。

 

 

大体有名なモデルの人が何センチなのか見てみると冨永愛さんが179センチ、道端アンジェリカさんが174センチ、菜々緒さんが172センチと皆170センチを超えています。

 

 

で神部さんは何センチなのか調べてみると163センチなんですね。

意外とそこまで大きくないみたいです。

スポンサーリンク

彼氏について

彼女の熱愛情報に関しては色々調べてみたいのですがまだ出てきていません。

 

 

ですがまだ若いですし東京タラレバ娘に出演しこれから注目されていくのでしょうからそういった情報もきっと出てくるのでしょう。

 

 

いまはまだ熱愛情報が出ていないのはもしかしたら活躍するまで彼氏は作らないと決めているのかもしれませんしね。

いずれにしてもこれからが注目の女性になりそうです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

まだこれからという女性ですし、最近芸能界は問題がいっぱい起きています。

どうかそんな流れに乗らないように頑張ってほしいですね。

 

 

そして朝ドラや月9のドラマで主演をやるぐらいの女優さんを目指して突き進んでもらいましょう。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-芸能人・役者