気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm

森星のアネッサCMのロケ地が特定される?歌の曲名を調べてみた!

圧倒的なスタイルと整った顔立ちで女性から支持される森星さん。

大学も慶應義塾大学で小さい頃から慶應義塾幼稚園に通いエスカレート式で上がってきたという華麗な経歴を持っているんです。

 

 

さらにモデルや女優として活躍している彼女なんですが最近では「アネッサ」のCMに抜擢されるなど着々と実績を積んでいますね。

 

 

さてそんな彼女は今回のCMでとっても奇麗なロケ地で撮影しています。

当たり一面青空の空と透き通った海に囲まれていて一体ここはどこの撮影場所なのか気になっている人も多いみたいですね。

 

 

そしてこのCMで採用されている歌も気になっている方が多いみたいで調べてみました。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

森星の経歴

・名前 森 星(もりひかり)

・年齢 24歳

・生年月日 1992年4月22日

・身長 175センチ

・職業 モデル 女優

 

 

森星さんはハナヱモリグループ会長を務めた森賢さを祖父に持ち、祖母はファッションデザイナーをしている森英恵さんです。

 

 

そして母親は元ファッションモデル森パメラさんで兄弟も社長やデザイナーをやっていて家族そろってレベルの高い職業をこなしています。

 

 

本人もモデルとしてたくさんの雑誌やテレビ、映画に出演し大学ではあの慶應大学を小さい頃から通っていて筋金入りのお嬢様なわけです。

 

 

まさに漫画の世界のような女性なんですね。

 

 

今回のCMではあの日焼け止めのブランド、アネッサにに出演していてCMでも本格的なブレイクを期待させそうです。

アネッサのロケ地は?

そんな彼女が出演するアネッサのCMなのですが今回のロケ地がとてもきれいでさわやかな海のロケ地で出演しています。

一体ここがどこの場所なのか気になっている方も多いみたいです。

 

 

そこで調べてみると分かったのが南の国の美しいビーチで撮影されていたようなんですね。

 

 

南国で美しいところとなるとハワイ、グアム、パプアニューギニア、タヒチあたりです。

日本でも奇麗なビーチがある所っていくつかあるのですがわざわざ海外を選んでいくあたり凄いですね。

スポンサーリンク

曲名が気になる

さてもう一つ気になるのが今回のCMで使われていた曲です。

これも調べてみて分かったのが「SKY‘s the limit」とという曲名で歌手は「ぼくのりりっくのぼうよみ」という人です。

 

 


この「ぼくのりりっくのぼうよみ」という歌手は初めて聞いたのでどんなグループなのかいったん見てみましょう。

 


・年齢 19歳

・1998年2月12日

・ジャンル ヒップホップ

・職業 歌手 タレント

・出身 ニコニコ

 

 

YouTubeのMVの再生回数でも1曲で200万回再生していてニュースにも取り上げられている注目のアーティスト。

雑誌でも紹介されているこの方は非常に甘いルックスをしていてこれからさらにブレイクしそうですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

一流の経歴、トップクラスのルックス、抜群のステータス。

あげればきりがないほどの特徴を持っている森星さん。

 

 

彼女のこれからの活躍に期待ですね。

そしてもっとこのCMがきっかけでブレイクしていきますように。

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-cm