気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

小嶋陽菜(こじはる)がTwitterで不快と語ったツイートの内容は?

先日卒業した小嶋陽菜さん。

 

 

AKBの中でも昔から支えて人気もあり多数のテレビにも出演していた為、もうそろそろ卒業するのかなって時に卒業してしまいましたね。

 

 

こうしてアイドルが卒業していくのっていずれはある事なのですが昔ながらのファンにとっては考え深いものです。

 

 

さてそんな小嶋陽菜さんが今日27日のTwitterの内容である発言をファンから受け、「不快でしかないです」というコメントを出し話題になっています。

 

 

現在はそのTwitterの内容も削除されているので何があったのかわからない状態ですが、このTwitterの内容が何なのか気になりますね。

 

 

なのでここではその内容や小嶋陽菜さんの不快ですという発言の真相についてやツイートの内容に触れていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

こじはるのツイートの内容は?

小嶋陽菜さんがツイートした内容を見てみるとこのコメントが出ていて返信先の相手はアカウントを消している状態になっています。

 

 


 

今ではこのコメント先の主さんはアカウントを消している状態になっていて一体何の発言だったのかわからない状態になっています。

 

 

で一体どんな発言をしたのか調べてみたのですが大体以下の内容が書かれていたようなんです。

 

 

・ある関係者による報道で乃木坂の17枚目のシングル「インフルエンサー」を3月22日にリリースされ、その情報を2月22日に公開していたのだが、その日は小嶋陽菜さんのコンサートの日だったので小嶋さんがその情報をコンサートの日とかぶる事に疑問を呈しスタッフがマスコミに乃木坂の記事化を見送るよう懇願。

 

 

・乃木坂の同じ時期に卒業した橋本奈々美さんは自分がセンターをやらない方が良い、メンバーは最後だから全部橋本さん中心で行こうと考えていたが橋本さんがメンバーの事を考え本来の構成で臨んだ。

 

 

ただこれに関して言えば全部噂の範囲を出ない領域で本当に小嶋さんがそういう風に不満を出したのかなんてわかりません。

もしかしたらアンチのでっち上げかもしれませんね。

ファンの意見

ファンの意見を調べてみると今回の内容に関しては小嶋さんを全面的の擁護する意見が多いですね。

 

 

「こじはるがこの日のコンサートの為に一生懸命主体となって色々考えて構成していたのにこの発言はひどすぎる、こんな発言誰も信じない」

 

といった内容のツイートが沢山見受けられました。

スポンサーリンク

この発言に対して

ネット上では様々な情報が行き来しています。

そしてその内容の中には全く関係のない内容があたかも本当のように書かれていることも多いんですね。

 

 

wikipediaの情報を見てもそれがまったく嘘の情報なのに書かれていることもあります。

本当に大事な事は自分が目で実際に見て感じたことを信用する事なのではないでしょうか。

 

 

少なくとも今回の発言はあまりにも小嶋さんの尊厳を傷つける内容だったと捉えられます。

でも一番素敵だったのがファンの多くがそれを信じず小嶋さんの事を支持していたことです。

 

 

この事実が何より本人にとって一番うれしかったのではないでしょうか。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

AKBを卒業してもこういったファンが残ってくれていることは本当に幸せですね。

彼女もまた新たな人生が始まりますが、どんなひどい噂がたってもこんなに沢山のファンがいる事を忘れないでほしいです。

 

 

そしてまた大きく羽ばたいてほしいですね。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-未分類