気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

川中葵琳(あおり)の中学校はどこ?wikiを簡単にまとめてみた!

2017/02/27

アスリートの中でも特に注目したいのが美女の選手ですよね。

どんな目線で見ているんだと批判を浴びそうですが世の中の人間は美女が大好きです。

 

 

男性はもちろん女性も美女の事が好きですよね。

 

 

で今回ビートたけしのスポーツ大将という番組で陸上選手が出場するのですがその中でも美女と噂になっている選手、川中葵琳さんを調べてみました。

 

 

彼女の経歴や出身中学校をまとめてみたので参考にしてみてください。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

川中葵琳のwiki

・名前 川中葵琳

・年齢 17歳or18歳

・学校 愛媛大学附属中学校

 

 

川中さんはネット上でも可愛いと騒がれているぐらい可愛い陸上選手なんですよね。

陸上選手って可愛い選手が多いですよね。

 

 

土井杏南さんや福島千里さんなど陸上界だけでなく日常生活でも話題になっています。

きっと彼女もそういった人たちといずれ並ぶかもしれませんね。

 

 

陸上自体は小学校の4年生から始めたらしいのですが中学校の終盤になって活躍できるようになったらしいです。

意外と最初から何でもできちゃう天才タイプではなく努力型の女性なのかもしれませんね。

 

 

陸上っているとどうしても黒人の選手だったりアフリカの選手が有利なイメージがあるのでこのまま努力で黒人の選手たちを抜き去ってほしいです。

スポンサーリンク

川中葵琳の画像

これだけ可愛いと陸上目的以外で検索したい人も多いと思います。

そして彼女の顔を是非拝みたいと思う人が沢山いるのではないかな。

 

 

そんな人の為にいっぱい彼女の写真を調べてみました。

あらかじめ言っておきます、管理人は変態ではありませんよ。

 

 

 

すっぴんでこれだけのポテンシャルを持っているとなるとお化粧したときの彼女のレベルが凄い事になりそうですよね。

これからの日本を背負っていく陸上の星かもしれません。

 

 

同じ高校になる人は本当にうらやましいですね。

この笑顔からにじみ出る優しさは絶対に性格がいいに決まっています笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

今の所わかっている情報は大体これぐらいなんじゃないかなと思います。

まぁ中学生なのでそこまでいっぱい情報が転がっているわけではありません。

 

 

でもこれから高校でも続けていくだろうし、そしたらどんどん有名になっていくのでしょう。

ぜひ日本の陸上界を背負って頑張ってください。

 

 

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-スポーツ