気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

永井詩織(陸上)の画像を集めてみた!wikiや学校はどこなのか検証!

2017/02/27

陸上の永井詩織さんがビートたけしの番組、スポーツ大将に出演します。

彼女はとっても奇麗なので番組の中でも凄い注目でしょうね。

 

 

で今回は彼女の経歴や学校、そして写真みたいなものがないのか調べてみました。

こういった素人ってなかなか情報がないので探すときに不便ですよね。

 

 

なのでこの記事を参考にしていただけたらなと。

それでは早速見てましょう。

スポンサーリンク

永井詩織のwiki

西宮市の瓦林小学校に通っている永井詩織さん。

テレビでも見ていただけたらわかると思いますが圧倒的な美人なんですよね。

 

 

身長や年齢などの詳しい情報は乗っていないのですが動画から見るにおそらく160センチぐらいの身長はありそうですね。

そして西宮市に住んでいるという事で兵庫県出身なのでしょう。

 

 

となると方言は兵庫弁になるのでしょうかね。

兵庫弁といえば相武紗季さんや北川景子さんなど名だたる有名人がいますね。

 

 

彼女も兵庫弁なのでしょうか、だとしたらめっちゃ萌えます笑(注:管理人はロリコンの毛はありません)

 

 

陸上選手の中でも飛びぬけているというかモデルとかに将来なりそうな美しさです。

ですが実力はどうかなと言われると...

 

 

兵庫リレーカーニバルの小学校の100メートルの決勝に出場するぐらいは実力があるのですが優勝するぐらいの実力はないです。

一応下の動画で紹介しておきますがこの大会で優勝したのは彼女ではないんですよね。

 

 

 

しかも結構差があります。

テレビにしゅつじょうするぐらいだからある程度実力はあるのだと思いますが...

 

 

ちょっとテレビ側の大人の都合がありそうな気がしてきましたね笑

画像

結構美人な割にネット上であまり画像が出回っていません。

まぁ小学生なのだから露出が少ないのは当たり前なのですがもうちょっとだけ見てみたいですよね。

 

 

で調べてみたのですがあんまりなかったんですよね。

なので今回はさっきの動画の画像をシェアしていきたいと思います

 


出典:youtube.com

 

 

***更新***

→テレビで放送されていた時に映った画像をシェアしたいと思います


番組が放送されてちょっとしか映っていなかったしそこまで活躍したわけではないのですがやっぱりネット上で話題になっていましたね。

 

将来的に芸能界するのか注目です。

スポンサーリンク

TwitterやSNSは?

最近の小学生って今の段階でもスマホとか持っている人って多いんですよね。

でスマホを持っているならTwitterなんかもやっているのかなって調べてみたのですがこれもあまり情報がありませんでした。

 

 

もしかしたら本名を伏せている可能性やあるいはスマホを持っていないかもしれません。

ですがこの番組がきっかけでもっと有名になって芸能界デビューしたらそういったSNSもやるのではないかなと思います。

 

 

見た目が凄い清楚系で優しい感じの女性なのできっとTwitterなんかもやってもごきげんようみたいな言葉を使っている事でしょう(今時そんな小学生いないか笑)

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

今はまだ全国でも優勝するぐらいの実力はないのかもしれませんがこれからもっと頑張って優勝するぐらい頑張ってほしいですね。

近い将来陸上界の妖精みたいなキャッチフレーズでブレイクするかもしれません。

 

 

この番組がきっかけでのちの大会で大きな成功を収めている人も多いみたいなので。

皆さんもぜひ注目しておきましょう。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-スポーツ