気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

澤山璃奈が逮捕されたと言われる真相!行方不明になったという噂も!

有吉反省会で出演する澤山璃奈さん。

彼女の事を調べてみるとあるキーワードが出てきます。

 

 

それが「逮捕 行方不明」といったキーワードですね。

一体何の事なのでしょうか。

 

 

もし本当ならいったい何をやって逮捕されたのか、そしてそれがきっかけで行方不明になったのか。

今回はその真相について迫っていきたいと思います。

 

 

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

澤山璃奈の経歴

・名前 澤山璃奈

・年齢 28歳

・生年月日 1988年10月13日

・職業 モデル タレント プロスケーター

 

 

澤山さんは法政大学を卒業していますがその前からモデルやタレントとして活動していました。

 

 

そしてスケートについては小学生の頃から始めていて高校生の時は全日本フィギアスケートジュニア選手権では3連覇するほどの力をつけていました。

 

 

大学を卒業後はプロとして活動しています。

逮捕の真相

彼女の名前を調べるとどうやら逮捕という名前が出てくるわけです。

 

 

これに関して調べてみると分かったのですが、どうやらこの逮捕されたのは彼女の知り合いのようでその知り合いをブログで紹介したことからそういったキーワードが浮かび上がってしまったみたいです。

 

 

なので彼女とこの逮捕というキーワードは全く関係ないですね。

たまたま関係者にそういった人がいただけです。

スポンサーリンク

行方不明って本当?

そしてもう一つこの行方不明というキーワードですね。

 

 

もしかして過去に失踪したことがあるのでしょうか。

そうなったらかなり大変ですね。

 

 

タレントとしてもモデルとしてもかなり一大事な内容です。

でこれの調べてみたのですが...

 

 

どうやら全く別の人がそういった行方不明になってしまったみたいなんです。

でその人の知り合いの知り合いが彼女と接点があって...

 

 

たまたま検索されたみたいですね。

そういった内容多すぎだろう笑

 

 

彼女も営業妨害でしかないぐらい迷惑な話ですよね。

最初彼女の事調べてみたらかなりヤバい人なのかなって思ったのですがいたって健全の女性でした。

 

 

ネット上の情報があまり信用できないっていう事です。

こういうのってよくあるんですよね。

 

 

その人と全く関係ないキーワードが一緒に検索されて候補に出てくるのって。

でもよくよく調べてみるとわかる内容なので気にしなくて大丈夫ですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

小学生の頃からフィギアをやっているとの事でしたがやっぱりああいうスポーツって幼い年齢からやらない限り難しいみたいですね。

 

 

フィギアで培った演技力とかはタレントやモデルとしても十分通じると思うのでこれからも頑張ってほしいです。

そしてまだまだ20代なのでタレントとしても活躍してほしいですね。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-芸能人・役者