気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ガクトの円形脱毛症の画像はコレ!ハゲた時のブログの記事は?

超絶イケメンフェイスで世の中の女性を虜にするガクトさん。

彼を知らない女性なんているのでしょうか、というぐらい人気の方ですね。

 

 

毎回発言が堂々としていて本田圭佑並みのメンタル力を持っているんじゃないかと感心させられています。

ジャニーズのスターも彼の前では凄いビビってますよね。

 

 

そんなモンスター、ガクトさんなのですがどうやらとある番組がきっかけで円形脱毛症になってしまったのだそうです。

 

 

これを聴いて不謹慎ですがちょっと安心しましたね。

てっきり人間の皮をかぶった化け物か何かだと思っていましたから。

 

 

なぜなら彼はもうすでに40歳を超えているにも拘らずあの容姿、そして格付けの番組ではたびたび人間離れした知識とセンスを披露しています。

 

 

今回の円形脱毛症の件でかれはちゃんとした私たちと変わらない人間なんだな再確認しましたね。

 

 

とまぁ前置きが長くなってしまった所で早速今回の円形脱毛症になってしまった画像とそのブログの記事について振り返っていきたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ガクトの経歴

・名前 ガクト

・年齢 43歳

・生年月日 1973年7月4日

・出身 沖縄県

・職業 俳優 シンガーソングライター

・身長 180センチ

 

 

ガクトさんは本当に多種多様な特技を持っています。

そのうちの一つが語学力ですね

 

 

彼は日本語のほかに英語や中国語、韓国語やフランス語など本当に沢山の言語を操る事が出来るわけです。

たった一つの言語を使うだけでかなりの時間を要するというのに彼は5つの言語を操る事が可能なんですね。

 

 

しかもテコンドーで黒帯、肉体は完璧ボディ、歌や俳優としての実力も本物。

...やっぱり人間ではないのかもしれません笑

 

 

まぁそういった完璧な所にファンは惚れているのかもしれませんね。

人間だけど人間に見えない、憧れの人という訳です。

 

 

普通に野球選手とかサッカー選手になったとしても大成しそうな気がします。

円形脱毛症になった理由

実際に円形脱毛症になってしまったわけですがその理由が何なのか気になりますね。

その画像を見たのですが本当にきれいさっぱり脱毛しています。

 

 

でもそれを深刻に受け止めるのではなく笑い飛ばすところがかっこいいですね。

彼のそういったメンタルの在り方があそこまで完璧な人間にいく事が出来た理由の一つなのかもしれません。

 

 

で話を戻しましてなぜ彼がそうなってしまったのか見てみると2016年の格付けの時のプレッシャーでああなってしまったみたいです。

 

 

確かに連勝記録がかかってしまったわけですし、あの番組で彼が背負っているものと普通のタレントさん背負っているものとは大きさが違いますからね。

 

 

よっぽど彼に負担が大きかったものだったのでしょう。

しかも体に変化が訪れるまで仕事を遂行したというのはさすがです。

 

 

プロ意識が全然違いますね。

スポンサーリンク

実際の画像とブログの記事

でその実際の円形脱毛症の画像をここでは紹介したいと思います。

 

 

ブログの中では大豪邸を思わせるような雰囲気の床と貴族がが座るのかっているぐらい赤い豪華な椅子を使って筋トレしています。

でもそれを笑いに返るところまで記事には乗っています。

 

 

なかなかそういった人っていないですよね。

特に男性なら自分が剥げていることを隠したいですもの。

 

 

でもそれを隠さずにこうやって公開しているのはやっぱり本物なのかなって思います。

 

 

そんな彼の実際の円形脱毛症を公開している記事は下のリンクですね。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12250597912.html

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

もう40歳を超えていると聞いたときはびっくりしましたがそういった年を取った感じは全然感じさせませんね。

このままどんどん活躍していってほしいです。

 

 

でもあんまりやんちゃしないように気を付けてください笑

それではこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-芸能人・役者