気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ほのかりんがメンヘラと言われる理由を徹底解説してみた!?

川谷絵音さんとの交際によって紙面をにぎわせているほのかりんさん。

彼女の度重なる問題行動によって周囲の風当たりも悪くなってきましたね。

 

 

その中でも今特に問題になりそうな内容が21日にTwitterで投稿された内容の記事。

その記事には何とも批判が集まりそうなツイートが投稿されていてたくさんのリツイートといいねが押されています。

 

 

彼女はキングコング西野さんを超える炎上タレントそして活躍したいのかとツッコミを言いたくなりますが...

少なくとも自分の今の状況を考えると控えるべきコメントだったのかなと感じてしまいます。

 

 

そしてもう一つ気になるのか彼女の性格についてですね。

度重なる問題発言によって彼女はメンヘラではないのかという疑惑が出てきています。

 

 

 

そこで今回はその疑惑について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ほのかりんの経歴

・名前 ほのかりん

・年齢 20歳

・生年月日 1996年10月4日

・職業 女優

 

 

ほのかりんさんはGMBのプロダクションの社長にスカウトされ、そこから芸能界デビューしたのがこの業界に入ったきっかけです。

 

 

そのあとモデルや「Rの法則」に出演するなどモデルだけでなく女優としても活躍していました。

ですが未成年の飲酒問題の疑惑が出てしまい、そして番組の降板や所属事務所との契約解除に繋がってしまいます。

 

 

今では川谷絵音さんとの関係で騒がれていますね。

なぜメンヘラと言われるのか?

彼女がメンヘラと言われている原因は主にツイートの内容に問題があるみたいですね。

 

 

彼女のツイートの内容は基本的に周りを刺激する内容や普通の人がやらないようなことをしている事が多くなっています。

 

 

 

例えば知らないおじさんがくれた帽子をかぶって自慢したり川谷絵音さんファンを刺激するような写真やコメントを出したりなど。

別にそれをわざわざ言う必要がないにもかかわらずそれを言って無駄に敵を増やしたりする行為が周りから反感を買っているみたいですね。

 

 

こういった行動がかまってちゃんアピールに繋がっていてそれでメンヘラと言われているのかもしれません。

スポンサーリンク

川谷絵音との関係

現在の川谷さんとほのかりんさんの関係について触れてみると二人は年内ゴールインの可能性が高いのではないかなと言われています。

 

 

その根拠として12月にハワイのホノルルの空港で二人の目撃画像を発見されているようです。

週刊誌の情報では二人は同棲しているとみられ年内結婚の可能性も十分考えられるというわけです。

 

 

この二人が結婚したらまた紙面をにぎわすでしょう。

おそらく2017年の芸能人のスクープは現時点でいろいろ出てきていますが...

 

 

もっと凄い事になりそうですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

彼女のこれからのTwitterも注目されそうですね。

でもまだ20歳なので平和に生きてほしいです。

 

 

あんまりファンを刺激するようなツイートをしなければここまで大きくならなかったのに。

20歳になって少し大人な女性になりますように。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-芸能人・役者