気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

りゅうちぇるの髪型が三つ編みなのはなぜ?やり方をまとめてみた!

最近結婚してとうとうビジネス婚を破壊したりゅうちぇるさん。

最初はペコちゃんのひもみたいな感じになっていたのですが今ではすっかりタレントとして大活躍していますね。

 

 

ただ単におバカキャラとして活躍するのではなく絶妙に周りの空気を呼んでボケてくるあたりこの人頭いいんじゃないかなって毎回思ってしまうのですが笑(営業妨害ですね、コレ)

 

 

さてそんなホットはりゅうちぇるさんなんですが最近テレビで見てて気になるのは髪型です。

あのアメリカンな感じの髪型どうしてしまったのか凄い気になりますよね。

 

 

元々イケメンな人だったのにただただ違和感があるような髪型です。

 

 

そこで今回はこの髪型にした理由と、やり方について深掘りしていきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

りゅうちぇるのこだわり

りゅうちぇるさんはいつも異色な感じのファッションをしていますね。

なんていうんだろう、アメリカンな感じの日本離れした雰囲気のファッションをしています。

 

 

りゅうちぇるさんのファッションを分析している方を調べてみたら90年代のアメリカを意識したファッションだそうでそう言われると本当に納得できます。

 

 

でもなんでそんな奇抜なファッションにしているのでしょうか。

普通にしていればかっこいいと思うのですが...

 

 

そこで次の所でこの三つ編みの理由を深掘りしていきたいと思います。

三つ編みの理由

りゅうちぇるさん曰く読モとモデルの違いは自分の着たい服を着るかどうかという境目があるようです。

自分が着たくない服は着ないという主義が読モにはあるんですね。

 

 

でこの事から見るとりゅうちぇるさんってしっかりとした独自性を持っている方なんじゃないかなと。

そしてその独自性をとっても大事にしている方です。

 

 

別の言い方を言うと個性ですね。

 

 

そしてもう一つ気になるのは彼はやっぱり頭がいいんですよね。

空気の読み方とか本当に芸人さんよりうまいんじゃないかなって思います。

 

 

となると芸能界では誰かと同じようなファッション、髪型をしてしまうとかぶって目立たなくなってしまう。

 

 

なので個性を出しつつ周りと差別化して番組に出れるようにするためにはああいった奇抜なファッションが大事なんじゃないかなって考えに思いついたのではないかなと思います。

 

色々考えていらっしゃるわけですね。

スポンサーリンク

やり方はどうやってやるの

もう一つ気になるのは彼のあの髪型ですね。

一体どうやってやっているのでしょうか。

 

 


で実際の画像を見てみると彼のよこの髪...ツーブロが入っていますよね。

でツーブロの上の方の髪型を編んでいるようになっています。

 

 

であとはそれを等間隔にずらしながら髪を編んでいるみたいですね。

...でも真似する人いるのかな。

 

 

若い人の文化はよくわかりません。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

よくおバカキャラだったのに実は頭いいというビジネスおバカみたいなビジネス○○みたいなものって多いです。

でもりゅうちぇるさんはそういった周りの見破りを見事にかわしているんですよね。

 

 

今回のさんま御殿でもそういった疑惑が浮上したらすぐに話題を変えて見事にかわしておりました笑

 

 

やっぱり頭の良さって大事なんだなと改めて認識しましたね。

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者