気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

テレビ

「4号警備」のロケ地が宇都宮だとバレる?画像を調べてみた!

窪田正考さん出演の新ドラマ「4号警備」のロケ地が噂になっていますね。

窪田正考さんといえば最近ではデスノートやSUMMER NUDEなど人気のアニメに出演している売れっ子俳優さんです。

 

 

そんな彼に実際に会えるとなったらそりゃもう、皆会いに行きたいですもんね。

で現在その場所として候補に挙がっているのが宇都宮だそうですね。

 

 

今回はそれが本当なのか実際に検証していきたいと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

4号警備とは

土曜日のNHKで4月から放送される「4号警備」は窪田正考さんと北村一輝さんが出演する警備ドラマです。

 

 

主人公の窪田さんが出演する「朝比奈」は警備の中で最もリスクがあり技術も要求されるポスト「4号警備」の任務を命じられます。

 

 

元々警察官だった朝比奈はある事がきっかけで警備の世界に入り、そこで北村一輝さん演じる「石丸」とコンビを組み色んな人を警備していくわけです。

 

 

二人はけんかをしながらもコンビを組みながら色んな人を守るうちにクライアントを生き方に触れながら自分という過去にも向き合っていきます。

 

 

この二人がクライアントを通して自分と向き合い成長していく姿を見る事が出来るそんなドラマなわけですね。

そして原作はなくオリジナルストーリーとなっているのでそういった面でもどんな話になるのか非常に楽しみです。

キャストは誰?

今作のドラマは、窪田正考さんと北村一輝さんのほかに、片岡鶴太郎さん、木村多江さんなどの大物タレントと阿部純子さんや久保田紗友さんなど期待の若手女優陣も出演します。

 

 

番組放送自体は28分と短いのですがこれだけ豪華な面々だと凄い期待が持てそうですね。

個人的には松本潤さん主演のドラマ「99.9刑事専門弁護士」の脚本を担当した宇田学さんが作品を手掛けるみたいでそこも凄い楽しみです。

スポンサーリンク

ドラマのロケ地は?

さてまだ放送されていない4号警備ですが、あの窪田正考さんが出演するのだからやっぱり一般市民にばれてしまいますよね。

Twitterなどでもうすでにロケ地などの情報が出回っています。

 

 

その情報を一通りふりかえってみましょう。

 


どうやら宇都宮でエキストラが募集されていたようでこれはこれは確定でしょうね。

それにしても初めて知ったのですがドラマの通行人みたいなのって完璧に素人なんですね。

 

 

管理人も出てみたいです!

 

 

画像の所は今の所まだ出回っていないみたいですね。

流通次第更新しますのでお待ちください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

松本潤さんの「99.9刑事専門弁護士」の時は最終的に19%を上回るほどの人気ぶりを披露しましたし出演陣も一流の人ばっかです。

 

 

もしかしたらとんでもない台風の目になりそうですね。

気になる人はぜひ見てみてください。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-テレビ