気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

田中シングルの結婚した嫁は誰?楢崎梨花子の正体や馴れ初め情報も!

ちょっと前に一世を風靡した8.6秒バズーカーの二人。

YouTubeでも驚異的な再生回数を誇っておりあの当時ほとんどの小学生や中学生は知っていたのではないかなと思います。

 

 

そんなコンビの片方、田中シングルさんが去年の10月にすでに入籍していたようでいまではもうすでにお子さんも身ごもっているようです。

 

 

さて今回の記事で気になるのが結婚相手の奥さん、つまりこの一般人が誰なのかという事ですね。

 

 

芸能人の奥さんといえば美女と野獣の結婚として知られる木下優樹菜さんとフジモンさん。

他にもキングコング梶原さんの奥さんもかなり美人ですが大体不釣り合いなぐらい奇麗な女性と結婚することが多いです。

 

 

そこで今回はそんな彼女の名前や正体などを調べていきたいと思います、

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

田中シングルの経歴

・名前 田中シングル

・年齢 25歳

・身長 173センチ

 

 

8.6秒バズーカーは元々普通の漫才をしていたのですが相方のはまやねんが全然ネタを覚える事が出来ずネタをいうタイミングも下手だったのでなかなかうまくいかなかったことからリズムにネタに切り替えてダイブレイクを果たしたコンビです。

 

 

お笑い芸人にとって漫才ができないのって普通に考えれば死活問題だと思いますがそれでも何か違う事が出来ないか考え、その妥協案によってまさかの大ブレイクを成し遂げられることになったわけですね。

 

 

ですがあまりにも早く売れてしまった事によりネタ以外のトーク力だったり場の空気の読み方だったりを学ぶ前にテレビに出てしまい、ネタが飽きられてしまったらとたんテレビに出れなくなってしまうなど大変な事も経験しています。

 

 

ここまで早くブレイクと後退を早く経験したのはなかなかいないと思いますがこれが芸能界なわけで厳しい世界だという事を改めて認識させられますね。

奥さんの詳細

現在わかっているのは彼女は20代の一般女性だという事です。

それ以外で気になったことがあったのですがそれがこの奥さんが樽崎梨花子さんという方ではないのかという噂が浮上しています。

 

 

でそれをよく調べてみたらどうやらこの人のブログに出ていた情報を色々参考にした結果その可能性がめっちゃ高いみたいなんですね。

 

 

その根拠をいくつか挙げてみると...

 

 

 

田中シングルさんが富山の大学の学園祭に出演したのですがその日と同じ日にちに相手方の女性が富山に関係する写真をアップ

 

 

女性があげていたブログ内で服のイベントで着ていた夫の服と田中シングルさんの来ていた服が一致(この時にブログに上がっていた日付が田中シングルさんの結婚報告の後の日付だったので辻妻が合う)

 

 

沖縄関係の写真をブログに挙げる、そしてそれと同じ日に田中シングルさんは沖縄温かいねと発言(おそらくTwitterかブログでの発言)

 

 

以上の事からおそらく彼女が楢崎梨花子さんの可能性が高いとネット上で噂になっています。

スポンサーリンク

正体や馴れ初め情報

でこの人についてもっと深く調べてみたのですがどうやらそのブログの情報が消されてしまったようですね。

 

 

消したことによって余計に信憑性が高くなってしまった感じがしますが可能性としては十分高いと思われます。

でもう一つ気になるのが彼女の名前を調べた所同じ名前で中学校教師の名前が挙がっています。

 

 

その中学教師は過去に問題を起こしてしまったようですがこれだけを見るとその人が田中シングルさんの奥さんだという事になってしまいます。

 

 

ですが管理人は違うのではないかなと思っているんです。

なぜならネット上やTwitterで管理人の名前を検索してみるとわかるのですが同じ同姓同名の方が何人かいるんですね。

 

 

この日本には同姓同名の人って少ないながら何人かいます。

楢崎さんの場合もたまたまその中学教師と田中さんの奥さんの名前が同姓同名だったのではないかなと思います。

 

 

そしてこの馴れ初め関係の情報については過去にカラテカの入江さんが有吉さんの番組で遊んでいる芸能人は誰みたいな情報が流れていてそのベスト3に田中シングルさんがランクインしていたんですね。

 

 

その時はめちゃくちゃ8.6秒バズーカーが売れていた時だったのでそのころに合コンみたいなので知り合った女性なのではないかなという可能性が高いですね。

生計はどうなる?

現在テレビでほとんど彼らを見ませんが結婚したとしたら一体どうやって生活してくのか気になりますね。

一般的にテレビで出れなくなったら仕事がないと思われがちなのですが芸能人ってテレビ以外にも仕事があるんです。

 

 

例えば地方の営業とかショッピングモールで仕事をしたりとかですね。

特にリズムネタとなるとかなり子供から需要があるらしく1年でブレイクが過ぎてしまったとしてもその後の世代で生まれてきた子供は知らないからそれを見た時に大うけするらしいです。

 

 

しかもそれだけでも十分食べていけるぐらい営業って凄いみたいで、なんでだろうでブレイクしたテツ&トモさんは1億円以上も稼いでいるわけです。

 

 

もしかしたら8.6秒バズーカーも営業で生計を立てている可能性が高いですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

新しく結婚したとの事でまたテレビで活躍できるように頑張ってほしいですね。

そして相方はやらかしてしまったわけですが同じことをやらないように気を付けてほしいです。

 

 

コンビそろってやらかしたら全然笑えませんから。

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者