気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

中居正広がUSJに行くもオーラ0でバレなかった?1月の目撃画像も!

SMAPの中居さんが2016年‐17年の年末年始にUSJに行っていたのですがどうやら存在感がなさ過ぎて誰にもバレなかったという何とも悲しい話がニュースになっています。

 

 

アイドルってUSJに行っただけでニュースになってしまうのだからとっても大変ですね。

でもそれよりももっと悲しいのはそれを誰にも気づいてもらえない事だと思います笑

 

 

だって普通ならちょっと目を合わしただけでオーラとかで分かってしまうもんです。

なのにバレなかったという事はつまりオーラが...

 

 

これ以上はジャニーズの黒い組織からさばきが来るのでやめときましょう笑

 

 

で今回は実際にUSJに行った時の彼の目撃画像がなかったのか調べてみましたのでぜひ気になる方は見てみて下さい。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

事の経緯

今回の事の経緯をざっと振り返ってみると年末年始のお休みの話について番組に聞かれ、中居君が親戚の子供と3人で年末年始にUSJに行ってきたとの事。

 

 

その時は解散していたのですが1人でさえ気づいてくれる人がおらず、子供からも解散すると誰にも気づかれないんだねと少しえぐめのツッコミをいただいたようです。

 

 

あの日本を代表するアイドルでしかもあの時は何かと話題になっていたのでそんなことありえないと思うのですが...

もしかしたら意外と中居さん、一般人とそんなに変わらない説もあるのかもしれませんね。

USJの画像は?

とはいえあの時はいろいろ問題があったのでファンの人も気遣って誰も声をかけなかった可能性があります。

 

 

という事で実際にUSJに行った時に誰かしら気づいて写真を撮った可能性があるので調べてみました。

なんですが全く情報がありません。

 

 

SNSなどの情報を調べてみても全く出てきていない事からこれは本当にバレなかったという事なんでしょうか。

つまり中居君には芸能人としてのオーラが...

スポンサーリンク

中居君オーラない説

中居君がUSJに言っていたことを番組などの告白によってはじめて知ったケースが多くてリアルタイムで見た人、気づいた人はほとんどいないわけですが、これが普通でしょうね。

 

 

ちゅるちゅるランドからきて堂々と派手な服装で歩いていない限りなかなか気づかないでしょう。

しかも何かしらのマスクやメガネ、帽子とかの変装もしているはずです。

 

 

よっぽどスタイルが良かったりしゃべり方が特徴的でない限りはバレる方が難しいです。

なので僕個人の考えでは決して存在感がないわけではないと思います。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

芸能人ってプライバシーで気づかれたくない人って多いと思います。

でも少しぐらいは気づいてくれないと若干悲しいです笑

 

 

結局どっちに転がっても嫌なわけですから。

大変です。

 

 

でも一番素敵なのはそれをネタにできるほど心が広いって事ですよね。

とっても優しい方なのかもしれません、中居君は。

 

 

幸せになれるように頑張ってください、中居君笑

それと結婚してね。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-アイドル