気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ニュース

越智大祐の嫁は一般人かそれとも...?奥さんとは離婚で成立?

2016年はベッキーさんや狩野英子さん、乙武さんなど芸能界で様々なスキャンダルが舞い込んできましたがそれは2017年になっても変わらないみたいですね。

 

 

巨人時代とても活躍され野球を見る方ならおそらく誰でも知っているのではないかなと思います。

越智大祐選手。

 

 

リリーフエースとして巨人の勝利に貢献し山口と「風神雷神」コンビで何度もピンチを救ってきた選手です。

そんな選手がいきなり週刊文春で衝撃のニュースをスクープされました。

 

 

今回はそんな越智さんの今回の問題騒動と奥さんの状況について深掘りしていきます。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

越智大祐のプロフィール

・名前 越智大祐

・年齢 33歳

・生年月日 1983年6月30日

・職業 元プロ野球選手、元焼き肉店店長

 

 

制球難でかなりプロの世界で手こずっていたのですがある年を境に制球力が少し改善し、持ち前の150キロを超えるストレートと落差が大きいフォークでプロの世界でもたちまち注目される選手になりました。

 

 

そして2010年には久保、山口とともに勝利の方程式を担うぐらい安定して活躍し、そのオフには今の結婚相手となる奥さんと結婚をします。

 

 

まさに巡分満々な生活が待っているかと思われたのですが難病である黄色靭帯骨化症という病気になりそのまま引退してしまいました。

奥さんの情報

2010年に結婚したのですがその当時の相手が誰だったのか気になりますね。

野球選手であればアナウンサーとか女優だったり芸能界のトップレベルの美人さんと付き合っているのでそういった方たちなのではないかなと思っていたのですが...

 

 

どうやら調べてみると2010年アパレル関係に勤務していた当時24歳の女性だったみたいです。

翌年には長女も出産しているとの事でがっつり家族として出来上がっていたみたいですね。

スポンサーリンク

離婚かそれとも

今回の騒動によってとんでもないことが知られてしまいました。

 

 

簡単に言うと越智さんは結婚していたのにもかかわらず他の女性を口説いて結婚してくれと言っていたみたいです。

しかも相手には結婚相手がいたのにもかかわらず。

 

 

あんまりにも口説かれるから女性の方は本当に離婚して越智さんと結婚することを決めていたのですが越智さんの方は離婚していなかったみたいで突然彼女から姿を消してしまったわけですね。

 

 

個人的には男性が浮気してしまうのは反対です。

そしてそれが結婚しているならもっと反対ですね。

 

 

なぜならもう奥さんがいるだけでなく子供もいるのでそれを考えると自分だけの人生ではないわけです。

家族を守らなければならない人が家族を裏切っているというのはやってはいけない行為ですから。

 

 

でもこれだけの事が明るみに出てしまったら越智さんの奥さんも離婚せざるを経ないでしょう。

よっぽど奥さんのふところが広かったら許すかもしれませんが今回の問題はさすがに誰でも怒ります。

 

 

でもい子供が一番かわいそうですよね。

学校でも噂になってしまうわけだし有名になるという事はその行動にも責任が必要以上に迫られるわけです。

 

 

こういった事は芸能人やスポーツ選手は今一度心に刻まなければいけませんね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

男性でどうしても他の女性に目移りしてしまうのはしょうがないです。

でもそれを行動に移してしまうのはタブーなわけです。

 

 

これを教訓として越智さんには改心しなければいけません。

そうでなければ本当に孤独になってしまいます。

 

 

今回はこの辺で失礼します。

最後に説教臭くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

それでは。

スポンサーリンク

-ニュース