気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ニュース

越智大祐の行動が最低過ぎて炎上!2017年現在はフリーターか?

現役時代巨人の野球選手として何度もピンチを救ってきた越智大祐さん。

巨人ファンのみならずたくさんの野球ファンにも知っている方は多いと思います。

 

 

そんな彼にとんでもない噂が上がってきています。

それが週刊文春で話題になっている離婚問題。

 

 

この行為によっておそらく巨人ファンのみならず野球ファンにさえ不快感を与えるような内容になっています。

事の発端やいったい彼は今何をしているのかその真相を深掘りしていきますので気になっている方は是非参考にしてみてください。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

越智大祐の問題行動

今回問題になっている事を簡単に振り返ってみます。

 

 

まず越智大祐さんは結婚していたのにも関わらず宮崎キャンプで地元のお店に行った時にある女性と知り合ったのですがその女性を口説いていたわけですね。

 

 

でその相手も結婚していたのですが越智さんが俺も離婚するから君も離婚してくれと言ったわけです。

 

 

何度も説得されたため彼女は離婚することを決心し越智さんも離婚しているのだと思われたのですがじつは越智さんは離婚しておらずそれを知った後彼はその彼女の前から姿を消してしまったわけですね。

現在は?

引退してからだいぶたちます。

そして上記の一連の流れの最後は去年の8月だったそうです。

 

 

家族もいただろうしもし彼女と結婚するとなるといったい何をして生計を立てていたのか気になりますね。

 

 

2014年に引退してからいったいどうやって家族を養っていたのか、そして彼女と結婚したなどうやって生計を立てていくのか疑問だったのですが色々調べてみたら少しわかりました。

 

 

引退後は麻布で焼肉屋さんを営んでいたようです。

プロ野球選手の引退後に何かしら飲食店を経営するというのはあるあるですね。

 

 

なぜなら現役の頃の知名度があるのでファンの人がお店に来てくれるわけです。

そういうわけだから集客に困らずうまく食っていけるんですね。

スポンサーリンク

 現役時代の素行

越智さんは現役時代もあまりいい評判を聞かなかったみたいでコーチもアイツとは関わるなと若手に話していたようです。

 

 

また野球関係のことで賭け事をしていたみたいで本当かどうかわからないのですがこの賭け事が明るみになってから越智さんは店長を変えさせられたという噂があります。

 

 

もし本当に店長を変えさせられていたのだとするなら本当の話なのかもしれませんが賭け事をやってその次は女性問題で問題を起こしてしまうとなると...

 

 

飲食店のほかに普通にサラリーマンとして生活することも野球選手の中ではよくある話です。

飲食店を首になったのなら何か現役の頃のファンの人の人脈で会社に雇ってもらう事もあり得る話だとは思います。

 

 

ですが今回の問題でもし仮にサラリーマンをやっていたとしてもおそらく首でしょうね。

となると現在はフリーターの可能性が十分考えられるのではないでしょうか。

 

 

他の仕事をやっていたとしても事態はかなり深刻ですから。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

巨人ファンではないのですが何とか2軍から這い上がってきてあの巨人で貴重なリリーフとして活躍していたので思い出もあったので今回の事は余計に悲しいですね。

 

 

今回の事をきっかけにきちんと自分の事を見つめなおして、そして心を入れ替えてまた頑張ってほしいです。

まだ応援しているファンもいるかもしれないですね、最後まで見守ってくれるファンをがっかりさせないように。

 

 

そんな風になってくれたら幸いです。

それではこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

-ニュース