気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ニュース

anひるね姫の昼寝バイトの倍率は1万倍!応募方法や勤務地はどこ?

こんなアルバイトがあったらいいのになというランキングを作ったら間違いなくナンバーワンに君臨するであろう夢のバイト。

 

 

それがおそらくひるねのバイトではないでしょうか。

人間関係の問題無し、体力に問題のある人でもOK。

 

 

つまり日本語が通じない日本人でも女子より体力がない男子でもできる素晴らしいバイトです。

 

 

ちなみに本当に昼寝をしてお金をもらえるバイトはあるようです。

海外の寝袋の寝心地の良さをレビューしてもらえるというバイトで死ぬほど倍率が高いです。

 

 

さて今回はそんな夢のようなバイトを「ひるね姫」で実際に募集があるという事で今回はこのバイトの倍率や応募方法、そして勤務地などを調べてみました。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

応募方法

まず今回のバイトの応募方法なのですがアルバイト求人雑誌「an」というサイトで募集されているみたいです。

 

 

で実際にこのサイトで調べてみたのですが1月31日の段階ではまだ掲載されていないみたいですね。

求人サービス「an」

 

おそらく反映されるまでもう少しかかると思いますが情報が解禁されてからまだ立っていないのでもうちょっと時間を見た方が良いかもしれませんね。

 

 

なお募集期間は2月13日の午後11時59分までだそうです。

勤務地はどこ

アルバイトの勤務地は今の所わかっているのが都内近郊という情報だけです。

ですがアルバイト情報をよく見てみると仕事内容の中に舞台あいさつで記念撮影を一緒にするという事が書いてあります。

 

 

...となると舞台挨拶の場所で勤務する可能性が凄く高そうですね。

このひるね姫の映画の試写会が東京都都内の千代田区にある読売会館でやる予定なのでそこが勤務地とみて間違いないでしょう。

 

 

ちなみに交通費は全額支給だとのことで遠くの人でも大丈夫ですね。

スポンサーリンク

倍率はどれぐらい?

倍率なのですがなんせ日給が5万円、募集人数が1人という条件に加え一切の条件を設けていないわけです。

しかもライブドアニュースなどの大手のニュースにこの話題が載っているので...

 

 

おそらく1000倍、つまり千分の一の高さは余裕で超えてくるでしょう笑

そしてTwitter上でもリツイートやいいねがされているのでそれをしているアカの人のフォロワーがさらに拡散して...

 

 

あまり凄すぎて予想ができないのですが1万倍になってもおかしくないですよね笑

まぁ宝くじよりは高いと思うので運に自信がある方は試してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

個人的には日給5万という数字が気になりましたね。

 

 

いくらなんでも出しすぎでしょって思ったのですがそれよりもツッコミどころがあるのが昼寝は1時間だけだという。

 

 

これだけ全面的に昼寝の事を押し出したんだからもうちょっとぐらい確保してよ笑

まぁ昼寝はおまけみたいなものなので採用された方はちゃんと仕事しましょうね。

 

 

それでこの辺で。

スポンサーリンク

-ニュース