気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ブルゾンちえみのメイク方法は簡単!やり方を3分でまとめてみた!

「地球上に男は何人いると思っているの?...35億、、、あと5千万人」

どうも、ブルゾンちえみです(一度言ってみたかったので言ってみました笑)

 

 

登場シーンでいきなり強烈なインパクトを残したブルゾンちえみさん。

それまであんまり有名な方ではなかったと思いますが「行列のできる法律相談所」に出演して以来皆さんの記憶に刷り込まれたと思います。

 

 

あんな感じの女性ってほとんどいないと思いますが、なんだろうちょっと上司にほしいなって思ってしまうのは僕だけでしょうか笑

 

 

さて今回は2017年度絶対にブレイクを果たすであろうブルゾンちえみさんのメイク方法を掘り下げてみたいと思います。

 

 

実はブルゾンちえみさんのメイクは女子高生に人気みたいなんですね(自称ですが)

で結構独特なメイク方法なのでそのやり方がわからない人が多いはず(需要ありますよね笑)

 

 

そんな人の為にぜひともこの記事でマスターしてもらえたらなと思うので楽しみにしてくださいね。

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの経歴

ブルゾントリオ
出典:https://twitter.com/

・名前 ブルゾンちえみ

・年齢 26歳

・生年月日 1980年8月3日

・身長 155センチ

・学歴 島根大学教育学部中退

 

 

実はブルゾンさん島根大学という国立の大学に受かっているんですね。試験科目はもちろん7~8科目。

偏差値自体は50前後とそこまで高くないのですがなんせこれだけの量の科目をやらなければならないとなると私立と比較したときにかなり凄そうですね。

 

 

芸人になったきっかけはバラエティ番組に手っ取り早く出る方法で勧められたからという。

女優でいう友達や親が推薦したからたまたまうかった的なアレです。(ちょっと違うか笑)

 

 

そして彼女はあのメイクで自称数々の南アジア人を落としているみたいです。

 

 

そんな今トレンドのブルゾンちえみメイクを次の所で深掘りしていきましょう。

メイク方法を深掘り

まず彼女のメイクをまねる前に使っているコスメのブランドについて見ていきましょう。

 

 

ブルゾンメイクの特徴はズバリあの真っ赤な口紅とアイラインですね。

 

 

口紅については海外コスメのBeauty Bakerie(ビューティーベーカリー)というブランドを使っているようです。

 

こちらがビューティーベーカリーを実際に使っている人のインスタの画像ですね

RESTOCKED! Cinnamon Roll Metallic Matte Lip Whip! 🍘 #makeup #liquidlipstick

@beautybakeriemakeupが投稿した写真 -

 

そしてもう一つ凄い情報があったのですがこのビューティーベーカリー、実はあのビヨンセも使っているブランドみたいです。

さすがにこれを知ったら日本でも飛ぶように売れそうな気がしますがどうなんでしょう...

 

 

とまぁブルゾンさんの話に戻って、

彼女はネタによってコスメのブランドを変えているのですがあの行列で使ったコスメはビューティーベーカリーのクランベリーステラトーリップホイップという名前のリップです。

 

 

公式ホームページで調べてみるとありましたね。

ブルゾンコスメ
出典:https://jp.beautybakerie.com/

そしてこれがテレビの効果なのかまさかの売り切れです笑

 

 

そしてメイク方法に関してなのですが海外のMVや映画を見て研究しているとの事で、特に気に入っているのは歌手のリアーナさん。

 

 

実際にリアーナさんのメイクアップを日本語で説明した動画を紹介しますね。

3分ぐらいで解説しているしとても丁寧なのでこれを見ればあなたもブルゾンになれますよ。

本当に流行っているのか説

バラエティや取材などで彼女の真似をする女子高生が多いみたいなのですが実際の所どうなのでしょうか。

あんなに独特なファッションが流行るなんてありえないと半信半疑で調べてみた結果...

 


大流行していました。

疑ってすみませんでした。

 

 

実際Twitterで調べてみるといろんな若い女性がメイク後の画像をあげていました。

一体何が起きるのか本当にわからないものですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

男性目線から見てそんなにきれいなタイプの女性って感じではないのですが、ちょっと大人の魅力というか妙に男性を引き付けるオーラがありますよね。

 

 

きっとこれを感じ取っているのは管理人だけじゃないと思います。

おそらく1年後にはイケメン俳優との熱愛疑惑も...ないか笑

 

 

次回ブルゾンちえみ某大物アイドルと付き合うの巻

そんなあり得ない世界が起きるかもしれないので2017年は彼女を見逃してはいけませんよ。

 

 

それではこの辺で失礼します。

スポンサーリンク

 

-芸能人・役者