気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

ブランド

プードルコートを安く買う方法は?値段やオススメのブランドを調査!

毎年色んなファッションが流行しますがその中には昔流行ったファッションが一周回って新しく流行るみたいな変な現象が起きていますよね。

 

 

で毎回思うのが誰がどうやって流行らせているのかって思うんです。

気づいたらこれ流行っているから、みたいなのが多くて結構時代に取り残されていますね。

 

 

 

そういう視点で見ると女性って本当に凄いなって思います(何の話だよ笑)

 

 

さて最近また奇妙なものが流行っていますがそれがドフラミンゴ系女子というスタイルです。

これはワンピースに出てくる悪役のキャラクターにドフラミンゴがいて、彼の衣装でピンク色のプードルコートを着ているんですよね。

 

 

でそれが今若い女性のファッションの中でひそかに人気を得ています。

 

 

まぁドフラミンゴが流行らせたわけではないと思うし、たまたまプードルコートの流行りの時期とワンピースのドフラミンゴが出演するシーンがかぶっただけだと思いますが笑

 

 

で今回はそんな流行りのプードルコートの服を買いたい人の為に安く買う方法やオススメのブランドの商品を紹介したいと思います。

 

 

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

安く買う方法

プードルコートは今テレビでも特集されるほどの人気の商品になっているのですがこれを見ている方の中にはお金のない女子大生とかも多いのではないかなと思います。

 

 

でそんな方の為に安く買う方法はないのか色々調べてみました。

まず安定のAmazonなんですが2000円台で売っていて悪くはないかなと思った所、なんと色の種類が無かったんですよね。

 

 

ドフラミンゴ系女子に憧れている方であれば、あの周りの目を引く鮮やかなピンク色のプードルコートがほしいはずです。

なのでAmazonでは買う事はあまりお勧めできないかもしれないですね。

 

 

じゃあどこが安くて買うのにオススメか調べたら...

庶民の認知度が抜群に高いしまむらに行きつきました。

 

 

しまむらは色の種類にも幅があり、1000円ぐらいで買えるようなんです。

さすがしまむらです笑

値段は平均どれぐらい?

やっぱり安く買うにはしまむらがオススメなのですがそれはちょっと、という方にもっとリッチなプードルコートを買ったらどれぐらいになるのか見ていきましょう。

 

 

まず学生に強い味方のWEGOですね。

 

 

こちらのブランドでは大体5000円~6000円で扱っているようです。

やっぱり若者の女性はWEGOを買っている方が多いみたいです。

 

 

次に女性に人気のボアブルゾンですね。

 

 

こちらでは9000円台で扱っているみたいで...

若干高めですね。

 

 

まぁ、大衆向けのリーズナブルを売りにしているブランドでない限りこれぐらいは覚悟することになりそうです。

 

 

もう一つ紹介しとくとZOZOTOWNは10000円台で買えるみたいですね。

 

 

色々見てみましたが大衆向けのブランドなら5000円台。

若干高めのブランドなら10000円台という所でしょうか。

スポンサーリンク

おススメのブランドは?

どれぐらいの値段を出せるかによって違ってくるのですがもし少しでも安いブランドならしまむら。

 

 

ちょっとぐらい値段を張っても良いならWEGO、GU

 

 

ちょっと高めならZOZOTOWNになってくるのではないかなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

男性のファッションと比べると女性の服ってめっちゃ高い気がします。

これにコスメとか美容院代とか絡んでくると...

 

 

やっぱり女性って大変ですね。

今回の記事を通して改めてデートでは男性が高く払うべきだと感じました笑

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-ブランド