気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

AAAの新メンバーのオーディションをできない3つの理由とは!?

若い人を中心に絶大な人気を誇っているAAAですがそのメンバーのうちの一人、女性メンバーの伊藤千晃さんが卒業してしまいました。

 

 

卒業理由はまさかの結婚と妊娠という理由でAAAは家族みたいな雰囲気だったからこのまま進んでいくのかなって思っていたんですが...

 

 

冷静になって考えたらそりゃ女性なんだからいつまでもグループで活動できないし納得はできるんですけどやっぱり悲しいですよね。

 

 

でファンの中で気になるのが伊藤さんが卒業した後、新メンバーの加入があるのどうかについてです。

 

 

ここは誰かしらオーディションなり、あるいは関係者の紹介で誰か入るのかなって多くの方が予想されていると思うんですけど管理人はその中で新メンバーの加入はないのかなって。

 

 

というよりもできないという方が性格なのかもしれません。

今回はその根拠となる3つの理由について掘り下げていきたいと思うので気になっていた方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

伊藤千晃のプロフィール

伊藤千晃
出典:https://twitter.com/chiaki_AAA/media?lang=ja

・名前 伊藤千晃

・年齢 30歳

・生年月日 1987年1月10日

・身長 153センチ

・職業 ダンサー、歌手、女優

 

 

伊藤千晃さんは2004年にavexのオーディションに合格し、そしてそのあと2005年にAAAに加入することが決まりました。

メンバーの中でも同じ女性メンバーの宇野実彩子さんととても仲が良く(他のメンバーと仲が悪いという訳ではない)一緒にお風呂に入ったりするほどです。

 

 

男性メンバーの中では西島隆弘さんと仲が良く、コンサートでよく二人がハグしている姿が頻繁に目にするぐらいです。

二人はカップルなのではないかと言われるぐらいですね。

 

 

異性同士なのにここまで男女間の壁を感じさせないのはAAA以外ないと思いますし逆にそれがAAAの人気の一つなのかもしれませんね。

 

 

今回の結婚報告は本来喜ぶべきなのですが一番ショックを受けているのはファンではなくAAAのメンバーかもしれません。

旦那さんは誰?

今回結婚することになった相手は宮迫博之さんの相方、恵藤憲二さんです。

 

 

この方は吉本として活動しながらラーメン屋を始めて、コンビを解散したときには様々な商売を展開していきます。

そして莫大な年商をあげ今ではその経験を活かし投資家としても成功しかなりのお金を稼いでいるのではないかなと噂されているんですね。

 

 

その金額としては一生遊んでも使い切れないお金だとか。

 

 

伊藤千晃さんとの接点は女性向けのアパレルブランドを立ち上げたことがあってその時にそのブランド関係で彼女と知り合い、そして現在結婚するという事になっています。

スポンサーリンク

新メンバーを募集しない3つの理由

さてここからが本題なのですが管理人の中ではAAAの関係者は絶対に新しい人をグループに追加しないのではないかなと思っています。

 

 

その理由として考えられるのが3つあるので今から挙げていきたいと思いますね。

管理人が考える新メンバーを募集しない3つの理由はコレです。

 

 

・伊藤千晃さんの代わりなんて誰にも務まらない

・メンバーは10年以上一緒に活動していて新たにメンバーを加えれても嚙み合わない可能性が高い

・メンバーがすでに6人いるのでカバーするお互いがカバーすることの方が現実的。

 

 

まず一つ目なのですが新メンバーを募集するとなった場合その人はあくまでも伊藤千晃さんの代わりというポジションです。

10年以上も一緒にやってきたメンバーなのにいきなり新人が入ってきてもそれを受け入れる事なんてメンバーはもちろん、ファンも難しいのではないかなと思います。

 

 

伊藤千晃さんの代わりは誰にも務まらないし、そんな彼女を忘れるような行為なんて誰も望んでいないですよね。

 

 

二つ目の理由としては新メンバーを入れても噛み合わないのではないかなという考えです。

 

 

メンバー同士がもう10年以上も活動しているのでそこに新たに違う人の声やパフォーマンスの人を入れても音楽に違和感を与えてしまいます。

 

 

三つ目の考えにも共通するのですが失ってしまったものを新たに補強するという考えではなく内部の人たちだけでその穴をカバーするという事も十分できますよね。

 

 

というよりもそっちの方がより違和感なく、そしてファンも受け入れやすい対処なのではないかなと思います。

伊藤千晃さんの事を忘れないでいる事できますし。

 

 

余談ですけど他のグループでもメンバーが何人も抜けてしまったケースはいくつかあります。例えばFlowerなんかがそうですよね。

最初何人ものボーカルがいたのですが今や鷲尾伶菜さん一人だけです。

 

 

でも一人になったとしても彼女のソロとしての歌の魅力を生かした方向でFlowerは活躍しています。

そしてジャニーズではKAT-TUNのメンバーも何人も脱退していますがそれでも新たにメンバーを加えず活動していますよね。

 

 

芸能界を見渡してもこういったケースはいくつもあるし、そして脱退したメンバーがいても新たに追加することもないまま活動を続けているケースも多いです。

 

 

そう考えると今回の件もだれも加えないのではないかなと思います。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

人間なのでいつかはこうなってしまうし女性の場合は結婚を考えると30歳は結構シビアな所ですもんね。

 

 

卒業してもメンバー間の中の良さは変わらないだろうし、これからも伊藤千晃さんはAAAの女性メンバーの一人としてファンの中から消えることはないはずです。

 

 

彼女が幸せになる事を願って。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-歌手・曲