気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm

タウンワーク2017のCMに出演している雪国の女の子は誰?

松本人志さんがメインで出演しているタウンワークCMのシリーズ編でとても美少女の女の子が出演しています。

彼女はアイドル業界ではかなり有名な方なのですが一般人には知らない人も多いのではないでしょうか。

 

 

管理人はアイドルに少し詳しいので彼女を見た瞬間すぐにわかったのですが当然わからない人もいるので今回はそんな彼女がいったい何者なのか、そして彼女の魅力は何なのか迫っていきたいと思います。

 

 

近い将来アイドル界を引っ張っていく可能性のある女性なのでチェックしてみても損はないはずです。

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

彼女の名前は?

松本人志さんが出演しているタウンワークのCM。

その中で男性とイチャイチャしているこの女性は乃木坂の齋藤飛鳥さんという方です。

 

 

この方は乃木坂の中でも次世代を担うアイドルとして活躍している方で乃木坂のファンならだれでも知っている方です。

ここで簡単に彼女のプロフィール的な奴を紹介していきますね。

齋藤飛鳥
出典:https://twitter.com/asyuasyu_nogi?lang=ja

・名前 齋藤飛鳥

・愛称 あしゅりん

・年齢 18歳

・所属 乃木坂46

・職業 アイドル モデル

 

齋藤飛鳥さんは母親がミャンマー人のハーフでかなり小顔の女性として話題なんですね。

モデルの撮影とかでも斉藤さんが近くにいると他のモデルさんが逃げ出してしまうんです。

 

 

斉藤さんと一緒に映ってしまうと顔が大きく見えてしまうのでそれが皆嫌で離れていくんですね笑

そしてメインの活動は乃木坂なんですがあまりに可愛いという事で「神に選ばれし美少女」という肩書きでテレビや雑誌でも出演しています。

 

 

個人的には千年に一人の逸材として大ブレイクした橋本環奈さんや岡山の奇跡として現在大ブレイクしている桜井日奈子さんと同じぐらいの注目度を持っている方だと思います。

どんな人なの?

見た目はかなり美少女な感じなのですが、実際の性格はあまり10代の女性が読まなそうな本を沢山読んだり、若干毒舌な部分があります。

 

 

女の子らしいきゃぴきゃぴした感じではなく、わりと落ち着いている感じの女性ですね。

また人間関係が面倒くさくて将来結婚するのも面倒くさいという発言もしているんですね。

 

 

全然見た目からは予想できないですが笑

スポンサーリンク

ファンなら知っているエピソード

ここでは乃木坂ファンならだれでも知っているようなエピソードをいくつか紹介していきたいと思います。

 

 

まず一つ目は料理が苦手。

今時の女の子なら割と珍しくないのかなと感じてしまうんですが料理がまったくできないんですよね。

 

 

ご飯の炊き方を知らなかったり、元々面倒くさがりなところがあるので適当に食材を切ったりで...

番組の企画でチャーハンを作ったのですが食材の切り終わるタイミングが飽きたという理由で切り終えていました笑

 

 

二つ目は母親についこの間までご飯を食べさせてもらっていたみたいです。

彼女曰くご飯を食べている時間が面倒くさくてその時間を違う時間に使いたいという理由から自分で髪を乾かしている時に母親にご飯を食べさせてもらっていたみたいです。

 

 

三つ目は「私は性格が良くないので」という言葉をたまに乃木坂の番組で言っています。

アイドルの方があんまりこんなこと言うのは珍しいと思いますが、管理人の目線でいうと自分に対して客観的に見れる方なんだなと思います。

 

 

おそらく理想がかなり高いのではないのかなって感じがします。

こうあるべきっていう「こう」の部分と自分の「こう」っていう部分にギャップが大きすぎてそれでこんな風な発言をしてしまうような気がするんです。

 

 

自分の事を客観的に見れるからこそですね。

ですが乃木坂の中でも友達は当然いますし、全然嫌な人でもありません。

 

 

本当はとてもいい人なので誤解しないであげてくださいね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

じつは斉藤さんはこのCM以外にも他のCMにも出演していたんですが、彼女単体で出るのはこれが初めてだと思います。

 

 

モデルとしても活躍しているしこれから乃木坂の事を引っ張っていかなけばならない存在なのでぜひ頑張ってほしいですね。

これからも活躍できる事を祈って。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-cm