気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

深川麻衣の2017年現在が気になる?乃木坂加入前の画像が美人過ぎる!

2016年、乃木坂で聖母という愛称でたくさんのメンバーとファンに愛されながら卒業してしまった深川麻衣さん。

 

 

年齢的な所を見るとそろそろ卒業してしまうのではないかなと思った矢先、卒業してしまって覚悟していたのですがやっぱり悲しかったですね。

 

最初見たときは優しさあふれるふわふわした印象だったのですが芸能界で活動するためにいくつかのバイトを掛け持ちしながらなんこものオーディションを受けてやっと乃木坂のアイドルとしての地位を確立していくなど中身はとても夢に向かって努力できる頑張り屋さんでもあるんです。

 

 

そんな深川麻衣さんが卒業されその後女優としての活動をスタートさせてまさか本当に夢を実現させてしまうなんて...

絶対に芸能界の逆境にも負けないでほしいですね。

 

 

さてそんな彼女なんですが現在2017年どんな活動をしているのでしょうか。

あんまり彼女の情報を聞かないので気になる方も多いですよね。

 

 

なのでこれからはじまる2017年の彼女を掘り下げていきたいと思います。

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

深川麻衣のプロフィール

20121025152519fc4
出典:http://nogizaka46photo.blog.fc2.com/blog-entry-1785.html?sp

・名前 深川麻衣

・年齢 25歳

・生年月日 1991年3月29日

・職業 女優

 

 

乃木坂に在籍していたころの愛称は「聖母」。

同じメンバーだった川後陽菜さんが東京に上京して不慣れなで寂しい生活をしていた時に深川麻衣さんが毎日高校に行くのに一緒に付き添ってくれたみたいなんです。

 

 

年齢が7歳も離れているのに深川麻衣さんは彼女を気遣ってくれたみたいなんですね。

でそれ以外にもたくさん神対応があって川後さんが深川さんを「聖母」というようになったみたいなんです。

 

 

こんな話普通なら信じられないと思いますが、乃木坂の事をよく知っているファンなら割と素直に納得できるのではないかなと。

 

 

他にも乃木坂の番組でいくつか深川さんにドッキリがあったのですがそのたびに深川さんの神対応が見られ、おそらくアイドル史上最も性格が天使な人なんじゃないかなという思うようになりました。

2017年の活動は?

2016年から女優をスタートしました。

 

 

当初乃木坂での人気が高く卒業して女優でもうまくいって行けると思ったのですが2016年での活動は「プリンセスメゾン」というNHKBSプレミアムの沼越えつ子役ただ一つだけでした。

 

 

アイドルから女優に転職して活動しているのは何人もいます。

有名な方ですとAKBでは大島優子さんや前田敦子さん、篠田麻里子さんなど。

 

 

ですがその結果は厳しいもので大物女優と比べると出演がかなり限られている状態です。

 

 

アイドルと芸能界では難易度にかなり差があるみたいですね。

いくらアイドル界で1,2を争うぐらい人気だとしても学生の時に学校やその市で1番可愛いと言われるぐらい可愛いと騒がれていたであろう女優達と勝負するとなると...

 

 

となると演技力で勝負すればいいとなりますが、女優の多くが高校生の頃からこの業界で鍛えられているわけでそこでの勝負も難しいわけです。

 

 

現在ドラマの仕事は何も決まっていません。

深川麻衣さんの場合、まだ女優としてのスタートをきって1年たっていないしこれからという感じなのですがいずれにしてもこの2017年はかなり大事な年になりそうですね。

 

 

せっかく夢を叶えたんですから絶対に活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

ファンなら知って当然!ギャルまいまいも

ここでは乃木坂ファンなら知っているであろう深川麻衣さんの乃木坂加入前の写真を紹介していきたいと思います。

 

 

深川麻衣さんは乃木坂加入前に名古屋の雑誌に載っている事がありました。

その時のモデルの写真が今と全然印象が違って最初みた時はびっくりしたのですがこの時の深川さんもめっちゃキレイで女性ってこんなに髪やメイクで変わるんだって改めて知らされました。

 

 

その時の画像がこちらです。

wpid-88ywmaj
出典:http://toriizaka46.jp/nogizaka46/934/

 

別人すぎるというかこの時の深川さんがまさな乃木坂であんな感じになるなんて想像できないですよね。

個人的には...こっちの方がきれいだと思ってしまう笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

乃木坂時代も最初は注目されなかったのですが徐々に頭角を現して最後にはグループ屈指の人気になっていった方です。

スロースタートでも粘ってブレイクするまで頑張り続ける事ができる人だと思うので頑張ってほしいですね。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者