気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

秘湯ロマンの橋本真帆って何者?白石麻衣に似すぎて話題に!

深夜に放送されていた秘湯ロマンで天使みたいな顔と色白の肌で視聴者を魅了した橋本真帆さん。

あまり有名な方ではないと思うのですが番組放送後彼女のファンになった人は多いと思います。

 

 

そこで彼女を知らない人の為に今回この女性が何者なのか徹底的に掘り下げていきたいと思います。

もしかしたら今年大ブレイクするかもしれなので今のうちに注目しておいて損はないかなと。

 

 

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

橋本真帆のプロフィール

t02200316_0800115013554973397
出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-12123602956.html

・名前 橋本真帆

・年齢 23歳

・生年月日 1993年2月14日

・職業 女優 タレント モデル

 

 

もともと週刊ヤングジャンプギャルコンテスト2011年で準優勝したのをしたのをきっかけにデビューしたのがきっかけです。

橋本さんはポスト佐々木希と言われていて本人もそのことを意識しているみたいですね。

 

 

とてもきれいな肌とすらっとした体形で個人的には佐々木希さんを超えるのではないかなと期待しています。

髪もさらさらしていて思わず天使かと突っ込んでしまいました。

 

 

このままテレビの露出を増やしていけばきっと○○の天使とか○○の奇跡みたいにキャッチフレーズがつけられる事でしょう笑

白石麻衣と似てる?

番組を実際に見ていた視聴者さんから挙がってきた声で多かったのは白石麻衣さんと似ているという声です。

 

 

白石麻衣さんはご存知の方も多いと思いますが乃木坂のエース的なアイドルの方でバラエティにも出演していますしモデルとしても絶大な人気を誇っています。

そんな彼女と橋本真帆さんの画像を比較していきたいと思います。

 

 

 

 

結構そっくりですね笑

髪の感じも似ていますし肌の白さも似ています。

 

 

両方比較してみてみればさすがに違いは分かりますが初見の方だとわからないのではないかなって気はしますね。

にしても...こんな天使学校で見たことないです。

 

 

やっぱりこういった方が芸能界で活躍できるんですね。

スポンサーリンク

 今後の活躍について

深夜番組での放送でしたが急上昇ワードでも上位に挙がってきて一気に注目度が上がってくると思います。

何かの番組がきっかけで他の番組のプロデューサーに呼ばれるみたいな事は良くあるので今後さらにドラマやバラエティに呼ばれるかもしれませんね。

 

 

あと個人的な感想なんですがTwitterの写真によってはちょっとだけ元乃木坂の深川麻衣さんに似ているような感じがします(たぶん誰も共感してくれない笑)

 

 

こういう風に誰か有名人に似ているみたいな感じになるとそれでまた注目されたりするのでそこから爆発する可能性もあります。

こんな天使を放っておくはずはないと思うので近々バラエティで素の彼女が見れるかもしれませんね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

実力主義の世界で厳しいところはありますが頑張ってほしいですね。

 

 

そしてポスト佐々木希さんではなく彼女を超すぐらいの勢いでブレイクできる事を願って。

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者