気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

日常生活

mofuaの販売店舗と値段を調べてみた!感想や口コミも紹介!

マイクロファイバー毛布で今注目されている商品、「mofua」

これからどんどん寒くなってきますがそ防寒対策として是非お勧めの商品になっているのではないかなと思います。

 

 

ですが実際の使いココチとか魅力なんかが紹介されている人が少なかったのでこれは調査せねばと思い調べてみました。

mofuaの魅力、そして値段、感想など色々紹介しているので是非参考にしてみてください。

 

 

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

mofuaの値段は?

有名人に紹介されて結構気になっている人も多いのではないかなと思いますが、早速この商品の値段を調べてみました。

 

 

まずみんな大好きのAmazonですね。

Amazonでは体に纏うタイプの奴で3980円+送料で売られているみたいですね。

 

 

見た感じとても可愛くて女子なんかにはオススメの商品になっています。

しかもかなり高評価の意見が多いのでこれはとんでもない掘り出し商品を見つけた感があります。

 

 

続いて店頭販売の方を見ていくと...

無印商品やニトリ、イオンなんかに売られているみたいです。

 

 

金額についてなんですがほとんど変わらないみたいですね。

ただAmazonとかと比べると送料で若干Amazonの方が高くなるかもしれません。

口コミや感想は?

そして口コミや感想についてなのですが実際に使った人の感想を見てみると...

 

 

めっちゃ温かいを通り越して人によってはかなり暑く感じるみたいです。

あと足もかなり防寒してくれて(靴下などの足元の防寒は必要)カバー範囲は広いみたいです。

 

 

他にも胸元もしっかりと防寒対策してくれているので全身大丈夫かなって感じです。

寒いのが苦手の人はこれで結構電気代だったり灯油代なんかも浮かせることができるのではないかなと。

スポンサーリンク

マイナスポイントも

そしてマイナスポイントなんですがまず毛玉が良く落ちるみたいです。

それが結構Amazonのレビューでも書いてあって気になる人は結構気になるのかなって感じがします。

 

 

あともう一つ気になるのはマイクロファイバーなので乾燥してきたときに静電気が出る可能性も考えられるのではと思いました。

 

 

ただエアコンでも乾燥したりするのでどっちもどっちって感じがしますね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

なかなかこれを紹介している記事が無かったので参考にしていただけたら幸いです。

 

男性でも女性にプレゼントしてあげたら喜ぶのではないかなと。

デザインなんかもかなり可愛い感じになっているので絶対に女性なんかには受けます。

 

 

値段もそこまで高くないので!

と変なmofuaのキャッチみたいになってしまったのでそろそろこの辺で。

スポンサーリンク

-日常生活