気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

日常生活

リリックスピーカーはどこの店舗で買う?価格やAmazonで買える?

次世代のスピーカとして話題になっているリリックスピーカー。

歌詞が機械の画面に浮かび上がってきて、とっても奇麗で芸術的な空気を演出することができます。

 

 

ネット上でも話題になっていてほしい人も多いみたいですね。

管理人もとてもほしいのですがどこで買えるのかわかりませんですし、値段もどれぐらいするのかも気になります。

 

 

 

そこで今回はこのリリックスピーカーをどこで買えばいいのか、そしてその値段はどれぐらいなのか調べてみました。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

価格はどれぐらい?

six-lyric-speaker-300x186
出典:http://dcexpo.jp/archives/2015/10257.html

見た目からみてもかなりかなりおしゃれなデザインになっていますね。

一人暮らしの男性がこれを部屋においておいたらかなり自慢できるのではないかなと思います。

 

 

そんな注目のリリックスピーカーですが一体どれぐらいの値段がするのでしょうか。

 

 

調べてみると...

 

 

32万4000円

 

 

何だこれ、貴族の遊びか笑

 

 

ちょっと普通の家庭には手が届きそうにないですね。

ですがこの商品自体はどこにも売っていない画期的な技術でできているし動画を見てもらえれば、そんな値段が納得してしまようなクオリティを持っています。

 

 

個人的にはもうちょっと値段を抑えてほしいなと思いますが...

結婚式とか特別なイベントにみんなでお金を出し合って買ってあげるのが良いかもしれませんね。

どこで買えるの?

高いとは言ったもののちょっと気になりますよね。

せめて買えなくても少しぐらい見てみたい人もいるのではないかなと思います。

 

 

そこでどこで買えるのか調べてみました。

 

 

どうやらこの商品はビックカメラ札幌店、ビックカメラ有楽町店、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、東京ハンズ名古屋店など全国展開しているみたいですね。

 

 

東京では色んな所で売られているみたいみたいです。

スポンサーリンク

安く買うには?

安く買うにはどんな方法が有るのでしょうか。

 

 

一般的な方法は中古で買うのが一般的ですが...

 

 

中古で買う以外の安く買う方法を考えてみましょう。

 

・知り合いから安く譲ってもらう

・Twitter上で持っている人に安く売ってもらう

・発売されてから値段が落ちるのを待つ

 

これぐらいですかね。

Amazonで買うには

現在Amazonでは扱っていないみたいですね。

オンラインストアでも扱っているみたいなのでそこで買うのがオンラインでは確実なのかもしれません。

 

 

 

一応値段を見てみると32万4000円でした。

やっぱり高いです笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

どんどん最先端の技術が開発されて10年前ではこんなこと起きないと思ったのですがまさかここまで来るとは思いませんでした。

 

 

これから10年後どうなるのかと考えると...

本当にドラえもんの世界がきそうで怖いです笑

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-日常生活