気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

パメラが嫌いと言われる理由を簡単に!歯茎や整形が気になる!

今夜比べてみましたで出演した眞木美咲パメラさんがネットで話題になっています。

管理人も見ていたのですが久々の大物が出てきたなと今後の彼女の活躍に期待せざるを得ないですね。

 

 

共演者をいらだたせるあの強烈なぶりっ子キャラ。

この言うキャラって何年かの周期で必ず出てきます。

 

 

ちょっと前ならももちさんとか芹那さんとか。

もっと前なら小林麻耶さんとかおのののかさん。

 

 

でも彼女達って番組を盛り上げるための強烈な爆発力を持っていますよね。

嫌いとはいってもどうしても見てしまう。

 

 

ホラー映画の中毒性とちょっと似てます笑

嫌いなのに、絶対見たらお風呂入れなくなってしまうのに、でも見てしまうとか。

 

 

そんな強烈な長所を持つ次世代のぶりっ子キャラパメラさんにぜひ注目せねばと思い調べてみました。

特に芸能人によく言われる整形や歯の事だったりそこら辺の話に対しても切り込んでいきたいと思うので是非参考にしていただけたらと思います。

 

 

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

パメラのプロフィール

pame
出典:http://radical-everyday.com/maki-misaki-wiki

 

・名前 眞木美咲パメラ

・本名 津田美咲パメラ

・出身 ニューヨーク生まれ

・身長 160センチ

 

パメラさんは父親がカナダ人、母親が日本人のハーフです。

一目見た段階でもうすでに日本人じゃないなって感じがしましたがやっぱりそうだったんですよね。

 

 

今までもぶりっ子の方は居ましたがハーフでぶりっ子となるとそんなにいなかったのではないかなと思います。

しかもここまで正統派美人のぶりっ子ってなると...

 

 

これから注目の人になりそうですね。

この「今夜比べてみました」でもかなり話題になっていましたのでもしかしたら近いうちにテレビ界で大ブレイクするはず。

嫌いと言われる所以は?

Twitter上でパメラさんの事についてツイートしている方が多かったのですがその中でもセットでツイートされていたのが嫌いという文字です。

 

 

なぜこんなに言われているのか実際に番組を見ていた管理人の考えを言うと...

とにかくぶりっ子の要素が大きいからなのではないかなと。

 

 

そのぶり子っこも天然のぶりっ子ではなく人口的に作られた計算によるぶりっ子なのかなっていう印象がありました。

しぐさや設定だったりしゃべり方がやっぱり視聴者目線から見ると人工的な要素を強く感じんてしまう。

 

 

ゆえにそれを許せない女性だったり男性の一部がそういう風に言ってしまうのかなと。

 

 

管理人としてもこれだけ奇麗なら別に自然に振舞っていても可愛いって言われると思うし、むしろ自然に振舞っていた方がそういう風に言われる回数も多いんじゃないかなって感じがします。

スポンサーリンク

歯茎が気になる

パメラさんの事でもう一つ気になったことがこの歯茎の事ですね。

テレビを見ていてこの歯茎が少し目立つかなって人が割と多いのかなって感じがあります。

 

 

昔の写真も見ててやっぱり、目立っていた感じがしました。

本人曰く歯を整形したみたいなのですが完全には治せなかったみたいですね。

 

 

こういう風な歯茎が目立ってしまう人って何人かいてよくガミースマイルって言われることがあるんですね。

でも管理人からみてそんな気にならなかったしていうか歯の形が歯茎を含めてキレイな感じがしました。

 

 

ただちょっと気になるのは鼻の下を頻繁に伸ばす癖。

でもそれすらもちょっとかわいいって思ってしまうのは男の性なのかもしれません(管理人だけではないはず)

整形の可能性は?

パメラさんの整形が結構噂になっていますね。

なぜそんな事が言われているのかその理由を調べてみると学生時代の写真と今の写真が結構違うからみたいなんです。

 

 

実際にその画像を見てみましょう。

それがこちらです。

3530686c-s
出典:http://www.livenan.com/archives/2213234.html

確かに今の写真と比べると結構違うような気がしますのが...

一つ気になるのはハーフだってことです。

 

 

ハーフの方ってしかも女性の方って中学生から高校生、そして大人になるにつれ顔が急激に変わる事があるんですよね。

今はかなり奇麗なローラさんも学生時代は少し顔が違います。

 

 

ハーフの方で学生時代から小学中学時代から高校になる段階で何人かいるんですよね。

あとパメラさんは高校時代にすでにモデルをやっていたみたいでその時にお化粧なんかもトップの環境から学んだっていうのも大きいかもしれません。

 

 

番組では絶対にいじっているみたいな事が言われていますが逆にいじっていたらこういう風に大っぴらに公開したりしませんよね。

本人もいじってないからあそこまで堂々と公開できたんじゃないかなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

なんだかんだ色々言われていましたが...それに負けないでバラエティーについていく姿勢。

 

 

ぜひこれからどんなに叩かれても頑張ってほしいです。

そして最後の方はももちみたいに実はぶりっ子ではなくてめっちゃいい子なんだなっていうキャラで終わってほしいです笑。

 

 

あ、突っ込まれそうですけどももちっていい子ですよ、あったことないですけど。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者