気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

YouTube

ぬーんとKOHEYが別れた理由が衝撃!破局した原因を3分で解説!

まさかのクリスマスに別れる宣言...

 

 

YouTuberの中で昔は個人で撮影するのが一般的だったと思いますが、最近はその形態も大きく変わってきています。

例えば仲がいい友達同士で撮影するとか、あるいは夫婦だったり恋人同士で撮影したりとか...

 

 

そのなかでけっこうカップルのジャンルで自分たちの地位を確立して人気を得ていたYouTuberの中にKOHEYさんとぬーんさんの二人がいます。

二人の仲がいい様子を撮影した動画は結構若い人に人気があったのではないでしょうか。

 

 

ですがその二人がまさかのクリスマスの日に別れる宣言の動画を投稿するなんて...

正直かなりびっくりしています。

 

 

動画を見ていても結構理由がわからない人が多い印象でした。

そこで今回はこのカップルがなぜ別れてしまったのか深く掘り下げていきたいと思います。

 

 

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めはぬーんさん元々相手の事が好きで、KOHEYさんの周りの人たちをかこっていってKOHEYさんが断れない状況を意図的に作り、そして付き合う事になったみたいです。

 

 

最初見たときはKOHEYさんからぐいぐい行ったのかと思ったのですが逆なんですね。

こんなにきれいな女性が男性に迫ってくれるなんてなかなかないような気がします。

 

 

まぁ、こういった書き方をするとあまりいい面で捉えられないかなと思いますが結果的に長い間付き合う事になったわけでそれを考えるとKOHEYさんもすきに変わりはなかったのかなと思います。

 

 

恋愛って意外と押しが大切って言いますもんね。

で今の恋愛事情だと男性から押してくる人も少なくってきているのでこういった女性からアタックされると男性も嬉しいでしょうし、付き合う可能性がなかったとしても熱意に押されて付き合ってしまう、みたいな事って十分考えられます。

破局した理由は?

二人の破局した理由っていうのを大まかに要約すると二つになります。

 

 

一つ目はぬーんさんを一人の恋人としてみることが難しくなった。

 

 

なぜそうなってしまったかというとぬーんさんも動画を出していて、その動画の編集を手伝っている過程でぬーんさんがかなりKOHEYさんに頼ってしまった。

 

そのことに関してKOHEYさんは恋愛という感情よりも子供という感情でぬーんさんを見てしまうように変わってしまったとのことです。

 

 

男性が女性に頼られるのは基本的には嬉しい事だと思いますが、そのバランスがあまりにも偏って依存してしまうみたいな形になってしまうとそれが結構重荷に感じてしまう男性もいます。

 

 

おそらくKOHEYさんはその重荷があまり好きではなかったのかもしれませんね。

 

 

二つ目は視聴者さんと自分たちの関係。

 

 

二人が付き合っていることに関して視聴者さんから何らかの接触はあるわけです。

その接触が耐え切れなかったと。

 

 

具体的に言えばカップルであったら普通に経験するであろうケンカやじゃれあいなどの喜怒哀楽が外の場面ではこうあるべきだっていう「こう」っていうのに縛られてしまってうまく表現できなくなってしまう。

 

 

そうするとお互いにすっきりとしない何かがどんどんたまっていって苦しくなってしまう。

 

 

他にも結構賛否両論分かれる異性関係の動画をだして、それに対してしっかりと自分たちは話し合っているのにも関わらず周りの評価でその話し合いがぐらついてしまう。

 

 

別に気にしなくていいじゃんと考える人も多いと思いますが、昔よりも今の若い人はそれを気にさせられる状況が強くなってきている。

 

 

それがTwitterなどのSNSやブログや掲示板の書き込みによって。

それが結構しんどくなってきているのかなと。

 

 

しかも付き合っている間はそれがずっとですもんね。

当事者の中ではかなりきついのではないかなと思います。

スポンサーリンク

復縁する可能性は?

今後の復縁する可能性についてですがあり得ないことはないかなと思います。

 

 

今でも何人かカップルや夫婦で動画を続けている方もいますし、二人がもっと年を重ね、お互いに精神的に自立してそういったネットや周りの環境について不愛想になる事ができるようになれば二人の間で起きてしまった問題も解決できますからね。

 

 

これをきっかけに仲が悪くなってしまうのではなく、さらに成長できる場面になれれば理想かなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わりたいと思います。

 

 

こういったYouTubeの裏側の部分ってあまり照明が当たらないですよね。

でもそれを乗り越えたらもっと魅力的で応援してくれる人も増えるYouTuberになれるのではないかなと。

 

 

乗り越えてほしいですね。

そして成長してお互いに自立した状態でまた復縁できるように...

 

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-YouTube