気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

YouTube

よききのBAR勤務先やカラコンのブランドは?すっぴんやメイク方法も!

YouTube初投稿でいきなり50万回近くの再生回数をたたき出し、話題になっている美少年メイクYouTuber、よききさん。

 

 

いきなり出てきて衝撃を受けた方も多いと思います。

 

 

これまでのYouTuberって動画の数が増えていくにつれ徐々に再生回数やチャンネル登録者数を増やしていく。

 

 

そしてその中で話題となる動画や他の有名YouTuberとコラボして大爆発を起こすみたいなパターンが主流だったので、初投稿でここまで爆発した人ってなかなかいないのではないでしょうか。

 

 

それゆえに情報が少なく何をやっている方なのかもわからないですよね。

なのでここでは話題になっている情報をいくつかピックアップして紹介したいと思います。

 

 

それではさっそく行ってみましょう。

スポンサーリンク

よききのプロフィール

・名前 よきき

・年齢 20歳

・生年月日 1996年5月21日

・出身 青森

 

今の所わかっている情報がこれだけなんですね。

職業に関しては美容学校に通っていてそこで学んだメイク技術なんかを発信しているみたいです。

 

 

でよくホストをやっているのかなんて噂されていますがこれは本人が直接否定していましたね。

将来の職業についてはおそらく美容師になるのが一番可能性が高いかもです。

 

 

声だけ知名度が上がってしまったら就職先は困らないでしょうね。

美容師って人気商売な所もありますし、メイクの技術もかなりヤバいですもんね。

 

 

将来的にはYouTuber出身のカリスマ美容師、あるいはメイクさんになっているかもしれません。

カラコンのブランドは?

これは結構気になっている方が多いみたいですね。

やっぱりイケメンって目がかなり大事だからかな。

 

 

女性なんかもカラコンでかなり印象代わりますもんね。

いっそこれだけ有名になったなら芸能人みたいにカラコンをプロデュースする仕事なんかもきそうです。

 

 

で話を戻しましてよききさんのカラコンのブランドがどこか調べてみました。

 

 

動画の感じを見てコレかな、っていうのを調べてみたらこのTHE PIELのアーモンドチョコにかなり似ているんですよね。

一応リンクを張っておきます。

 

https://www.thepiel.com/shopbrand/015/O/

 

 

動画を見た範囲だと若干正確性には欠けるかもしれません。

もし動画などで本人がカラコンのブランドについて語っていたら再度更新します。

スポンサーリンク

BAR勤務先はどこ?

よききさんは新宿にある歌舞伎町のBAR HEARTSというお店で働いているようです。

ホストっぽいみたいな感じが言われていますが本人曰くホストではないようです。

 

 

普通のバーみたいな感じだという事ですね。

これだけかっこいい方がしかもTwitter上でかなり話題になっている方なので人気もすさまじいのではないかなって感じます。

 

 

でもテレビの露出が無いにも関わらず現時点でフォロワー3万人以上は凄いですね。

これからのYouTubeの活動を増やしていけばもっと凄いことになりそうです。

すっぴんやメイク方法も!

よききさんのすっぴんが公開され、めっちゃ反響が凄かったです。

ネットやSNSで拡散され、改めて化粧の凄さを思い知らされました。

 

 

整形とかそういうレベルではもはやないですよね。

 

 

メイク後の顔は圧倒的なカッコよさを持っているのですがメイク前の写真は...

お笑い芸人の小峠さんにわりと似ています。

 

 

Twitterでもよく言われているようでDMで小峠さんの写真をよききさんのTwitterアカに送られるようです。

新手の嫌がらせか笑

 

 

でせっかくなんで比較してみましょう。

%e3%82%88%e3%81%8d%e3%81%8d
出典:https://www.youtube.com/watch?v=sPPwNeiHN7o

 

d8f43956d788f024d76f6a630e33ba2c
出典:http://anincline.com/baikingu-kotouge-eiji/

 

若干似ているような...

 

まぁ、それは置いといて。

 

 

突っ込むべきはメイクの仕方についてですね。

これだけメイクで変われるならそれだけ多くの男性の希望になります。

 

 

どうやっているのか見ていきましょう。

 

まず元々が一目なのに奇麗な二重になっていますよね。

この方法に関して詳しく触れると...

 

 

のりのアイプチを自分が二重にしやすい幅で縫って、そして乾かした後に細長いものでそのあとを癖付けする。

そしてまた同じように後のついたところにもう一回のりを縫って乾かしてあとを癖付けして、ていう工程を何回も繰り返す。

 

 

そうすることでうまくいくみたいですよ。

 

 

詳しい事は動画で見た方がわかりやすいかもしれませんの載せておきますね。

 

 

こっちの方は涙袋の書き方ですね。

 

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

可愛いは作れるなんて言葉がどっかの女性雑誌かなんかで出てきたと思いますが、今はかっこいいも作れるみたいですね。

でもこれ詐欺じゃ...

 

 

それではこの辺で笑

スポンサーリンク

-YouTube