気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

テレビ

逃げ恥再放送の予定はいつ?これを見れば完璧の無料で動画を見る方法!

2016/12/28

逃げ恥最終回が終わってしまいましたね。

早くも逃げ恥ロスが多発しています。

 

 

分かります、この気持ち。

例えるならお気に入りのドレッシングが販売停止になってもう買えなくなってしまった時と同じ感覚(全然違うか笑)

 

 

ですが私たちは明日を生きているんです。

だから早く過去は忘れて振り返ってはいけないんです。

 

 

とはいったもののなかなか振り返れないですよね。

 

 

そんな未練たらたらの人の為に...

なんと、なんと

 

nanto

 

逃げ恥を無料で見れる方法を紹介します。

もちろん違法なサイトではありません。

 

 

そのほかにも最初から見直したい人の為にテレビによる再放送がいつからやるのかも調べていきたいと思います。

たまには思い出に浸って過去に生きていくのも良いですもんね。

 

 

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

再放送はいつ?

nigehaji-samune-e1476803559973
出典:http://doramato.net/

逃げ恥は最終回になるにつれて、どんどん視聴率が上がってきましたよね。

こんな状態をみるとおそらく最初の方を全く見ていないので見たいという方も多いかなと思います。

 

 

他にももう一回最初から見直したいという方もいるのではないでしょうか。

そこで実際いつ逃げ恥の最終回が放送されるのか、過去のパターンから推測してみました。

 

 

天海祐希さんが主演を務めた事件ドラマ「BOSS」2ndシーズン。

これは2011年に放送されたドラマなのですがその再放送が2016年の10月にやっていたようなんです。

 

 

再放送されるのにかかった時間...5年。

 

いやかかりすぎでしょ。

てな感じなのですが地方放送やCSなどでの放送の場合は基本的に1年後ぐらいに放送されているんですよね。

 

 

でも地上波全国放送っていることになると...

結構期間が開いてしまうのではないかなと思います。

 

 

最悪3,4年ぐらい先になるかもです。

無料で見る方法は?

違法ではないサイトでかつ無料で見る方法なのですが、少し前の段階ではYouTubeの公式チャンネルの方でダイジェスト版が投稿されていました。

 

 

ですが今の段階で見てみると...もう消えているんですよね。

そうなると唯一の方法として見れるのはTBSの公式アプリ「TBSFREE byTBSオンデマンド」です。

 

 

このアプリを使えば期間限定で見ることができます。

期間としては12月27日の21時59分までですね。このアプリだったら何の問題もないかなと。

 

 

その他の方法としては今の所ありません。

 

なのでどうしても見たいという方はお金を払ってみるというのが一番確実でストレスががないのかなって感じがします。

 

 

Amazonのプライム会員で見る事が出来て、現時点ですべての回が有料ですが視聴することができます。

 

 

他にもツタヤでレンタルの可能性もありますがまだまだ配信されるのに時間がかかりそうですね...

スポンサーリンク

逃げ恥ロスを解消する方法アレコレ

2016年の年末たくさんの方が掛かってしまったであろう恋の魔法...ではなく逃げ恥ロス。

そこで何とかその逃げ恥ロスを解消する方法を紹介したいと思います。

 

 

意外と需要あるでしょう、これ。

 

 

それでは早速。

 

まず一つ目は恋愛漫画を見てもう一度その世界に入り浸りましょう。

一度は行ってしまったのならもう一回入りましょう、そして永遠に浸かっちゃえばいいんです。

 

 

そうすればあの何とも言えないもやもや感も感じないで済みます。

ね、名案(迷案)でしょう。

 

 

二つ目はリアルな世界で恋愛しましょうです。

 

 

恋の病は恋で直した方がなんだかんだ言って手っ取り早いです。

今時の恋愛事情はアプリやSNSで恋愛に繋がったりすることができますしね。

 

 

逃げ恥みたいにこの関係を再構築しましょう的な事を言ってみたらいいかもしれません。

もちろん、自己責任で笑

 

 

3つ目は趣味仕事に没頭する、です。

 

 

もう集中しまくって恋愛の入る隙間をなくしてしまいましょう。

何も思考できなくなるぐらい集中すればいつの間にか忘れていますから笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

逃げ恥ロスの皆さん、今はつらいと思いますがここを乗り越えましょう。

そして乗り越えた段階でもう一回逃げ恥を見ましょう笑

 

 

きっとそのころには鋼のメンタルが笑

スポンサーリンク

-テレビ