気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

正月

クラフトホリック福袋の2017の中身や予約は?値段や当日発売日も!

女性に大人気のかわいいグッズがたくさん売られている会社、クラフトホリック。

芸能人でもたびたび愛用者がいて人気の商品になっていますが、そんな会社に1年に1回のボーナスである福袋が発売されます。

 

 

この日には今まで節約していた方も奮発して商品を買う事が多いのではないでしょうか。

そうなったら一番気になるのは商品の中身だったり、予約方法だったり、値段ですよね。

 

 

福袋って中身が何入っているかわからないし、もしかしたらとてもほしいものが入っているかもしれないっていうわくわく感が醍醐味だったりするんですけど。

 

 

あえて管理人はそんな醍醐味を壊したいと思います笑

てかやっぱり何入っているかわからない状態で商品を買うのって怖いですしね。

 

 

なので早速中身のネタバレや値段、そして予約方法についてみていきましょう。

それではレッツゴー!

スポンサーリンク

福袋の中身は?

2017年のクラフトホリックのLサイズの抱き枕が入っているみたいです。

Lサイズの抱き枕ってなんなん、と思ったのでどんなのを扱っているか調べてみた所、これが出てきました。

 

c02iw9804-02
出典:http://item.rakuten.co.jp/kaiteki-homes/c02iw9804/

 

皆さん騙されないでくださいね。

虹色みたいなカラフルな色の方ですからね笑

 

 

今の所はこれしかわかっていません。

これで終わり...てなわけにはいかないので。

 

 

せっかく僕の所を訪れてくれた人の為に、

 

 

シークレット情報の

 

 

去年の情報を公開したいと思います。

なんだそれ、っていうツッコミはご勘弁ください。

 

それじゃ紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ参考にしてください。

今年も似たようなものが入っていると思うので。

 

 

ちなみに購入者の意見を聞くと割と絶賛の声が多かったです。

発売日はいつ?

発売日についてなのですが一般的には1月1日や2日から始まる事が多いですね。

福袋は新年正月のの1日に初売りという意味で発売されるのでクラフトホリックもその可能性は高いです。

 

 

とはいえめっちゃ人気の商品ですし安全に安全を期すために...

お店に確認してみましょう。

 

 

店によっては取り扱っていないという事もあり得るので、そこら辺の確認は必要かもしれません。

 

下記リンクからそれぞれのお店の電話番号が載っているので参考にしてみてください。

https://www.craftholic.com/

電話を受け付けている時間帯もあるのでそれも気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

値段や予約について

値段や予約についてですね。

まず値段に関してなのですが予約の段階では3500円と5000円の福袋の2種類が予約できたようです。

 

 

当日販売もそれぐらいの値段で売られているはずです。

一つの目安覚えておきましょう。

 

 

そして予約方法なのですが..

残念ながもう売り切れてしまったらしいです。

 

 

しかも予約発売10分後で買えなかったみたいな情報もあるみたいで、恐るべし

 

 

と思ったらなんと楽天の方では発売しているみたいです。

 

ですが例年の傾向を見るとすぐに売り切れてしまうみたいなので、ほしい方はすぐに申し込みましょう。

http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/t-270-000014-20?scid=af_pc_etc&sc2id=343980374

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

人気の商品ゆえ、売り切れてしまうのは致し方ありませんが、迷っているならすぐに買うべきです。

 

最後はお店のキャッチみたいになってしまったのですが笑

こんなところで終わりたいと思います。

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-正月