気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

岸部一徳のアンヌフはどんな事務所?他の女優の所属者はいるの? 

井上真央さんが移籍した事務所で話題になっている事務所アンヌフ。

岸部一徳さんが所属しているという事で有名なのですが気になったのは女優が他に所属しているかという事。

 

 

事務所の人間関係は仕事をするうえで大切だと思いますし、それが女性ならなおさらではないかなと。

 

 

なぜなら女性は男性よりもコミュニケーションを取るのが好きな人が多くおしゃべりによってストレスを解消する所があります。

そういった観点で考えると同じ事務所の女優は誰なのか気になる所です。

 

 

なので今回はアンヌフに所属する女優は他にいるのか、そしてどんな事務所なのか調べていきたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

アンヌフとは

アンヌフとは岸部一徳さんが所属する事務所で有名な所です。

 

同じ事務所に所属している先輩たちは俳優が多いのが特徴です。

 

その中で一番有名なのはドラマに何度も出演している岸部一徳さん

 

kishibe
出典:http://enews-one.com/?p=2446

 

彼を筆頭に岸部四郎さんや、塩見三省さんなどがいます。

何だろう、別にディスってるわけではないのですがこの事務所、平均年齢が高いような笑

 

 

なぜにここなの、と思うのですが管理人の見解はおそらく他の事務所は手を出せなかったのではないかなと思います。

 

 

井上真央さんといえば日本を代表する女優さんですし、そんな彼女を移籍させてしまったら元々の事務所と新しい事務所どうしはうちから引き抜き工作をしているとけんかになる可能性も考えられます。

 

 

これだけ大きな女優だと得るものも大きいですが、その分失うものも大きいのではないでしょうか。

 

 

例えば何かスキャンダルがあったとしたら事務所のイメージダウンにもつながってしまいますからね。

 

 

今回の移籍の成功につながったのは岸部一徳さんと井上真央さんが顔見知りで井上さんの状態を知った岸部さんが見かねて引き受けることに一肌脱いだと考えられています。

 

 

この事務所はおそらく井上さんの事を引き入れるほどの力と財政力を持った事務所なのかもしれませんね。

移籍した理由は?

移籍した最大の理由は松本潤さんとの結婚関係が影響しているのではないかなと言われています。

 

 

松本潤さんと井上真央さんとの関係はちょっと前から話題になっていますがなかなか進展しませんでした。

その理由として事務所の問題があったのではないかなと。

 

 

松本潤さんといえばジャニーズの中でもトップレベルに位置するアイドルですし、当然ファンの数も多いです。

もし彼と結婚したら事務所もファンによる色んなトラブルに巻き込まれる可能性があるのでそれを懸念して止めていたのではないでしょうか。

 

 

あくまで予想ですので断言できませんが。

スポンサーリンク

他の女優はいるの?

他の女優に関してなのですが、公式ホームページを見ると全くのっていません。

 

まさかの井上真央さんの紅一点状態なのかと思って調べたのですが、何度調べても俳優のあの3人以外いないんですよね。

 

 

もしかしたら何人か女優の方がいるのかもしれませんが、デビューしていない卵の人がいるのか、あるいは事務所の方針であまり女優を育てていないのかもしれませんね。

 

 

いずれにしても女性のしかもこんなに美人の方が加わったのは俳優の岸部一徳さんたちにとってめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

まとめ

以上で今回の記事を終わりたいと思います。

 

最後にまとめると

・アンヌフは年配の俳優が多い

・事務所の女優は井上真央さん紅一点の可能性が高い

・移籍した理由は結婚関係

です。

 

 

参考にしていただけたら幸いです。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者