気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

日常生活

一平ちゃんのショートケーキ味の販売店はどこ?感想やカロリーは?

一平ちゃんといえば昔からある大人気のカップ焼きそばですね。

おそらく誰もが食べたことがあると思うのですが、最近その中でも不気味な商品を発売して話題になっています。

 

 

その名も「ショートケーキ味」...

何だろう、ついに禁断の果実に手を出してしまった感が半端ないというか、ガリガリ君でいうナポリタン味の黒歴史感がビンビンに伝わってくるような気がします。

 

 

 

いやわかりますよ、だってカップ焼きそば業界も差別化を生み出すためにインパクトを生み出さなければいけないっていうのは。

でもそれはおいしい組み合わせが前提にあって初めて成り立つものです!

 

 

でも人間、そんな不気味なものがあったら食べてみたい欲求が発生してしまうのは十分わかります。

なのでそんな少数派の人の為に...

 

 

 

どこで売っているのかという堂々としたステマをしたいと思います。

 

あとおまけで実際に食べた人の感想とカロリーも紹介します。

それでは禁断の果実へ、レッツゴー。

スポンサーリンク

販売店はどこ?

ip1-e1480871310231-300x289
出典:http://chuukanet.com/5610.html

一平ちゃんの販売店についてですね。

 

 

でここで衝撃の事実が分かったのですがじつはこのショートケーキ味売り切れが続出しているみたいです。

明らかにガリガリ君、ナポリタン味の二の舞になるのだと思っていたのにふたを開けてみたら大人気っていう笑

 

 

最近の日本はぶっ壊れていますね。

ブサイク芸人として有名なトレンディエンジェルの斉藤さんやノンスタイル井上さんが女子高生にモテているような怪奇現象です。

 

 

日本はおそらく終わりに近づいているのでしょう(斉藤さんや井上さんのファンの方心の底からごめんなさい笑)

 

 

で本題に戻るとしてどこで売られていたかについてですが、Amazonで売られているみたいです。

通販以外の購入方法はコンビニに売っています。

 

 

 

ですがこのコンビニに関して場所でかなり個人差があって、取り扱っている所はあるのですが違う地域の所だと売り切れていたり、入荷していなかったりでまちまちのようですね。

 

なので買う方法は...

 

 

はい、そうです。

ひたすら売っているコンビニを探しまくるです。

 

 

やっぱりAmazonの方がいいですね。

安定のAmazonです笑

感想

そして感想についてですね。

これは実際に食べた人の話によると、ちょっと甘みのあるしょっぱい麺のような味だそうです。

 

 

でここからが重要です。

結構共通して言われている感想が、

 

 

思っていたよりはまずくない

 

 

だそうです。

結論、いやそれ食べなくてよくね笑

スポンサーリンク

カロリーは?

カロリーに関してなんですがこれは公式に発表されている情報ですと一食当たり500キロカロリーのようですね。

 

 

500キロカロリーがどれぐらいに相当するかというとコンビニで一番人気(であろうと思われる管理人の適当な予測)のツナマヨおにぎりが200キロ以上なんですね。

 

 

なので2.5個分に相当すると思われます。

まぁやっぱりそれなりですね。

 

 

デブ活の時にお勧めです。

まとめ

以上で今回の記事を終わりたいと思います。

 

 

今回の記事を参考にしていただけたらわかると思いますが、この商品を食べる際のコツはめっちゃまずいと思って食べる。

そうすれば意外とおいしいに変わるようです。

 

なんなん、この他力本願満載の食べ物は笑

 

 

以上、面白商品をステマしてみようのコーナーでした。

それでは。

スポンサーリンク

  

-日常生活