気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

アディ男のプロフィールや彼女は誰?名前の由来を調べてみた!

渋谷のカリスマ店員として君臨するアディオさん。

彼の事を知っている方は多いのではないかなと思います。

 

 

ショップ店員出身ながら数々のバラエティー番組に出演し、今時の若者を象徴するかのようなリア充あふれる空気も醸し出しています。

彼をみれば渋谷がわかると誰かが言ったとか言わないとか...(すいません、管理人が適当に言っただけです笑)

 

 

今回はそんな今時の若者の代表といっても過言ではない彼のプロフィールや彼女について触れていきたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

アディ男のプロフィール

title_1355277684
出典:http://blog.crooz.jp/adio/

・名前 福島勇気

・年齢 26歳

・生年月日 1990年5月24日

・職業 渋谷109 SBY店員

・出身地 東京都田無市

 

 

アディ男さんは高校若いころからSBYに就職しそこで長年働いていたことで持ち前の明るいキャラクターが若い人に受けたのかもしれません。

渋谷のギャルに絶大な人気を誇っているようです。

 

 

見た目もかっこいいのですがそれだけで人気が出るのかなと疑問に思っていたのですが、調べてみるとアディ男さんが勤務しているSBYというお店、女性向けの商品を多数そろえているんです。

 

 

例えばつけまとかマスカラとかなど。

でしかも場所が渋谷にあるのでたくさんの女性が来ます。

 

 

なのでそこからいろんな女性に認知されそして人気になる事が出来たのかもしれません。

さすがに今26歳だという事を考えれば6年から8年間ぐらい在籍していることになりいろんな人脈ができそうですもんね。

彼女は誰?

アディ男さんの彼女についてなのですが、今現在はいないのではないかなと思います。

2015年の時にTwitterで彼女がいない事を焦っているみたいなつぶやきをされていたので。

 

 

ですがその前にはいたらしくその相手が越川真美さんです。

越川真美さんはギャルファッションモデルの方でとてもきれいな方です。

o0480064012499561098
出典:http://ameblo.jp/0jp0/entry-11510967252.html

 

こんなにきれいな女性とお付き合いしていたなんて羨ましすぎます。

 

 

ですがいちどここまできれいな女性と付き合ると次付き合う女性のハードルが上がってなかなか付き合えなくなってしまうのではないかなと思います。

おそらく今彼女ができないというのもそれが原因なのではないかなと思います。

スポンサーリンク

名前の由来は?

名前の由来についてなのですがアディダスが好きな男、だからアディ男みたいなんです。

 

 

...なんだそれ笑

じゃあユニクロやWEGOが好きな男はユニ男とかウィゴ男になるのか笑

 

 

いやウィゴ男はセンスないな笑

 

 

まぁ話を戻しましてこのアディタスに関しては8年間着続けているみたいで生粋のファンみたいです。

さすがに8年間は本物としか言いようがないですね。

 

 

でもアディタスってスニーカーのイメージが大きいような。

まとめ

以上で今回の記事を終わりたいと思います。

噂だとアディダスのファッションショーにも出演したことがあるみたいで、8年間も着続けるとそこまで行けるのかと思ってしまいました。

 

 

そりゃ、ファッションショー出てたら人気もでるにきまってますよね。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-未分類