気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

テレビ

アディ男逮捕で渋谷109のSBYを首に?マツコ会議の放送に影響はある!?

アディオといえばマツコ会議の中でも注目されていたキャラクターでかなりの人気があったカリスマ店員として知られている人です。

 

 

ですがその店員がある事件で逮捕されてしまったことが話題になっています。

気さくですごく優しそうな人だったのに人は見かけによらないんですね...

 

 

でここで少し気になったのがアディオが逮捕されたことによりアディオと少しだけ関わったマツコ会議の放送に影響はあるのか。

 

 

そしてもう一つ気になるのは渋谷のショップ店員のSBYのスタッフとして活動していたのですがそこのお店を首になるのかという点です。

ショップ店員にとってイメージはかなり重要になってしまうのでそう考えると今回の事件は死活問題です。

 

 

そこで今回はこの二つに大きく焦点を当ててみていきたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

アディ男のプロフィール

%e3%82%a2%e3%83%87%e3%82%a3%e7%94%b7
出典:http://parasarawalker.com/2015/10/17/post-665/

・本名 福島勇気

・職業 ショップ店員

・年齢 26歳

 

アディ男さんの事で分かっているのはこれぐらいですね。

 

アディ男さんの詳しいプロフィールや名前の由来、彼女の画像はこちら!

 

もう少し調べてみてわかったのは渋谷のギャルにかなり人気がある事のようです。

 

 

自身のオリジナルTシャツを販売するほどでしかもそれが一瞬で売り切れてしまうほど注目されていた人なのですがそれだけ人気だっただけに今回の事件は一瞬で拡散されてしまったみたいです。

 

 

やっぱりテレビに出るという事はそれだけリスクを伴うわけですね。

マツコ会議の影響は?

アディ男さんはマツコ会議で何度か出演されていますがこのことが何かしら影響を及ぼすのではないかなと少し気になりました。

 

 

やっぱりテレビなのでイメージにはかなり敏感です。

そう考えるとマツコ会議にも少し影響が出てくるのは必然だと思います。

 

 

管理人が思うに今回の事件でおそらくアディ男が出演する事はタブーになるのではないかなと、そしてアディ男と仲の良いちょんまげ男のちょんまげ勇大さんも番組で出演する事は難しいのではないかなと思います。

 

 

他に考えられることは渋谷の特集もしばらくの間ないかもしれませんね。

スポンサーリンク

渋谷109のSBYを首に?

渋谷109のSBYというショップ店員でカリスマ店員として活躍するアディ男さんでしたが今回の事件でお店側からおそらく首を言い渡される可能性が高いのではないかなと思います。

 

 

さすがにお店側もいくら人気だからと言って彼を雇い続けるのはリスクを伴うと思いますので今後彼にSBYで会うのは厳しいのではないかなと。

まだ逮捕された直後なので今後どうなるかわかりませんがしばらくは人目を伏せた生活をするはずです。

 

 

かなり優しくて性格もイケメンな面がテレビでさんざん披露されていたのですが...

お金は人を本当に狂わせてしまうんですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わりたいと思います。

 

 

最後にまとめると

・マツコ会議ではしばらく渋谷関係の特集はないかも

・アディ男はSBYを首になる可能性が高い

です。

 

 

参考にしていただけたら幸いです。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-テレビ