気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

RADWIMPSの光に出てくる女の子は誰?MVや歌詞もまとめてみた!

RADWIMPSの新曲「光」のMVが公開されましたね。

個人的にはかなりRADWIMPSらしい曲になっていてファンの中でもかなり高評価が多い音楽になっています。

 

 

で今回気になったのが「光」のMVにでてた女の子についてです。

かわいい物好きの管理人はすぐに食いついてしまったのですが一体この人は誰なんだろうと。

 

 

そして同じことを思った人も多いと思いますので今回はその女の子が誰なのかシェアしていきたいと思います。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

新曲「光」の評判は?

今年はRADWIMPSをあまり聞かない人でも彼らの曲を聞いてしまった人が多いのではないでしょうか。

彼らの代表曲といえばこれまではおしゃかさまや有心論だと思いますが、今は皆が口をそろえて前前前世というと思います。

 

 

管理人もこの曲が大好きなんですよね。

何回も聞いてしまって今ではYouTubeで6000万回以上再生された内の100万回ぐらいは自分が占めているのではないかなと思ってしまいます。

 

 

で今回新曲「光」が公開されたのですがその評判を見てみると高評価の意見が多いですね。

中には前前前世を超えたとかCDが楽しみで待ちきれないといった声も出ています。

 

 

こんな短期間でここまでヒット曲を量産できるのも彼らの実力が飛びぬけているからなんですね。

これからも期待して新曲を待ってます笑

MVに出てた女の子は誰?

%e5%85%89
引用:https://www.youtube.com/watch?v=WuU6C8oXzIA

MVにでてた女の子があまりにもかわいかったので誰なのか調べたところこの写真の左の子は玉城ティナさんで間違いないですね。

 

 

Twitterを見てみると

とコメントされていたので間違いないです。

 

 

玉城ティナさんといえば沖縄出身の19歳で、身長163センチのハーフでモデルの女の子です。

以前ある番組で道端で何も変装しないで歩いてみたという企画をしたら次々とスカウトの方が話しかけて大変なことになったというエピソードがありますが、それだけ人気のある方なんですね。

 

 

アーティストのMVにここまで人気のある人がでるのはちょっと珍しいと思いますがもしかしたらティナさんもRADWIMPSのファンなのかもしれません。

スポンサーリンク

歌詞やMVをまとめてみた!

RADWIMPSといえば歌詞も魅力的なものを書くことで結構管理人も注目しています。

今回はその歌詞をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

僕の日々に意味はないと
晴れた顔で笑う声や
僕は今も君の中にいたりするかな
なんて馬鹿なことばかり 物語正しい街に 正しい歌に やけにひとり 取り残されて
転げながら 抱き合いながら 壊したいな 君のことをしたらなんて言うかな
笑いながら言うかな
「それ痛いの?」

私たちは光った 意味なんてなくたって
私たちは光った ゴミたちの木漏れ日で

私たちは引っ張った 繋がれた首飾りを
力任せに 今
夢任せに ただ
奇跡だけが 起きる街で 僕ら出逢い 恋をしたんだ
だからここは 少しだけど 寂しすぎる気がしてるんだ
君の方はどうかな

今すぐ 逃げろ さもないと 消える
信号はイエロー 瞬くは一等星 いっせーのせーで

僕たちは光った 意味なんてななくたって
私たちは引っ掻いた 泣き方も分からずに
私たちは引っ張った 許されない愛だけが
輝いてる空 瞬いてる ほら

 

またMVはこちらになりますね

 

 

まとめ

以上で今回の記事を終わりにします。

 

YouTube上では公開されて間もないというのにで5万回再生されている勢いなので今回の曲もRADWIMPSの代表曲に追加されそうですね。

気になる人はぜひ聞いてみてください。

 

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-歌手・曲