気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

日常生活

丸亀製麺の飲み放題ができる店舗はどこ?いつからいつまでやってる?

丸亀製麺といえば一般人がいくうどん屋さんの中でも必ず上位に食い込んでくるお店だと思います。

 

 

管理人自体も丸亀製麺のうどんはとても好きでよく行くのですが今回そのうどん屋さんが一部のお店限定で飲み放題のメニューを注文できるみたいなんです。

 

 

丸亀製麺自体うどんだけでなくいろんな種類の天ぷらやごはんなどを頼めるのでこのアイディアの相性はとてもいいんじゃないかなと思いますが、気になるのが一体どこのお店でこれを販売しているのかまたいつからいつまでこの飲み放題が頼めるのかという事です。

 

 

なので今回はそのことについて調べてみましたのでよかったら参考にしてください。

 

 

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

丸亀製麺とは?

a0066081_21513539
出典:http://wein.exblog.jp/iv/detail/?s=8669968&i=200907%2F20%2F81%2Fa0066081_21513539.jpg

丸亀製麺とは釜でゆでたうどんを低価格で販売しているうどん屋さんの事でいろんなクーポンで割引していることでも有名です。

 

 

ただでさえ安いのにクーポンを使ってさらに安くするあたり、このお店大丈夫なのかなと疑いたくなるのですが...

あまりつぶれていないのでおそらく大丈夫なのでしょう。

 

 

そしてもう一つ注目されるのは天ぷらです。

 

 

うどん屋さんにもかかわらず天ぷらの種類が豊富でしかもおいしく人によってはうどんを頼まずに天ぷらだけを注文してお持ち帰りする人までいます。

もはやうどん屋さんなのか天ぷらを売っているお店なのか判断がつかないですよね笑

 

 

でもそれだけの価値はあるので天ぷらが好きな人は天ぷらだけお持ち帰りするのも悪くないと思います。

飲み放題できるお店はどこ?

で今回気になったのがうどん屋さんなのに○○シリーズ第2弾として始まったうどん屋さんなのに飲み放題企画です。

このサービスは一体どこで注文できるのか調べたところ現在は新宿文化クイントビル店と六本木ティーキューブ店の二店だけのようです。

 

 

おそらくはテスト的な意味合いも込めて限定的に販売しているのだと思いますがこれがうまくいけばもっと地方でも売られるようになるのではないかなと思います。

 

 

にしても東京だけってなると...

地方の人にはなかなか難しいですね。

スポンサーリンク

期間はいつまで?

今回のサービスが一体いつからやっているのか気になったのですが10月の時点ではもうすでにやっていたみたいです。

個人的には11月末までは十分続いていると思いますが、もしあまり人気が無かったらすぐにやめてしまうかもしれません。

 

 

2店舗だけしか販売していないという事を考えると売り上げがどう変わるか検証的な要素が大きいので人気がなければすぐにやめてしまうはずです。

いずれにしても気になっている方は早くいってみた方がいいかもしれませんね。

まとめ

以上で今回の記事は終わります。

まとめると

・販売している店舗は新宿と六本木の二か所

・販売期間は早くても11月末まではやっているだろう

です。

 

参考にしていただけると幸いです。

それではこの辺で。

スポンサーリンク

-日常生活